HOME極道の紋章 完結編(第二十章)
作品をさがす

はじめての方へ

アクトビラってどんなサービス?楽しみ方は?
対応機器をチェック
 
おうちのテレビでアクトビラが楽しめるかチェック!
もっと便利な楽しみ方

スマホとの連動機能など、便利な使い方をご紹介!

極道の紋章 完結編(第二十章)


2013年 日本 1時間 10分

監督:片岡修二 出演:白竜/松田一三/宮村優/御木裕/Koji/中薗光博/高島優子/諏訪太郎/本宮泰風/岡崎二朗/小沢仁志/桑名正博

幾多の屍、乗り越えて。果てなき野望に、突き進む!

「一万二千の命を預かるお前には、代紋を守るという仕事がある…!」

戦争か!?話し合いか!?
圧倒的人気の極道巨編、シリーズ第20弾にして、堂々完結!!

前崎(松田一三)率いる関西共友会は、福島にも拠点を作り、全国制覇に向けて、さらなる一歩を踏み出した。一方、敵対する関東睦会は、桐生(小沢仁志)が、二代目会長となり、新体制を構築。関西共友会の東北侵攻を阻むため、本橋組と蔵王会の代理戦争を画策する。何とか静観するかにみえた両陣営だが、遂に手打ちを反故にし、関西VS関東の抗争が勃発。互いに血で血を洗う壮絶な争いと化していく。そして、遂に前崎に銃口が向けられたとき、津浪(白竜)はある“決断”を胸に秘める---侠にとって代紋を守るとは…!?圧倒的人気を誇る大ヒットシリーズ、ついにここに完結!!

極道の紋章 完結編(第二十章) ¥216/72時間(3日間)
 

作品を視聴または購入するにはアプリのダウンロードが必要です。
ダウンロードはこちら

パスワード認証


ご登録の4桁パスワードを入力し、【次へ進む】ボタンを押してください。 半角数字4文字
注:5回連続でパスワード設定を間違えるとロックがかかりパスワード入力できなくなります。

パスワードがロックされています


恐れ入りますが、「4桁パスワード」または「サービス利用制限用パスワード」を5回以上連続で間違ったため、入力されたパスワードがロックされました。
ロックを解除するには、アクトビラ・カスタマーセンターへお問合わせいただくか、毎日AM5:00頃ロックが解除されますので、解除後に再入力をお願いします。
【お問合わせ先】
●アクトビラ・カスタマーセンター(10時~19時 年中無休(元日除く))
0570-09-1017
●お問い合わせフォーム