HOME嵐が丘(1939年)[字幕]
作品をさがす

はじめての方へ

アクトビラってどんなサービス?楽しみ方は?
対応機器をチェック
 
おうちのテレビでアクトビラが楽しめるかチェック!
もっと便利な楽しみ方

スマホとの連動機能など、便利な使い方をご紹介!

嵐が丘(1939年)[字幕]


1939年 アメリカ 1時間 44分

監督:ウィリアム・ワイラー 出演:ローレンス・オリヴィエ/マール・オベロン

世界文学の中でも、愛の激しさをこれほどまでに描いた作品は少ない。エミリー・ブロンテが情念を注ぎ込んだ愛の名作に巨匠中の巨匠ウィリアム・ワイラー監督が取り組み、残酷な運命にもてあそばれる狂おしい愛の極限をえぐり出す。

寒風が肌を刺す荒地に建つ邸”嵐が丘”の当主は、町で拾った男の子をヒースクリフと名づけて養子にした。当主の娘キャシーは暖かく受け入れるが、息子は彼を憎み、父の死後は虐待した。愛するキャシーは他人に嫁いでしまった。愛憎に苛まれたヒースクリフは執念に燃えて3年後に舞い戻り、“嵐が丘”を買い取って主人になる。キャシーがこの世で愛した男は彼ひとりだった。ヒースクリフは死んだキャシーに絶叫する。「お前はわたしのものだ!亡霊となっても訪ねてきてくれ!」。映画史に名高い感動のラストである。妥協を許さない名製作者ゴールドウィンとワイラー監督は完全主義を貫き、英国の若き名優ローレンス・オリヴィエを気性が激しいマール・オベロンの演技は鬼気迫る。

嵐が丘(1939年)[字幕] ¥216/72時間(3日間)
 

作品を視聴または購入するにはアプリのダウンロードが必要です。
ダウンロードはこちら

パスワード認証


ご登録の4桁パスワードを入力し、【次へ進む】ボタンを押してください。 半角数字4文字
注:5回連続でパスワード設定を間違えるとロックがかかりパスワード入力できなくなります。

パスワードがロックされています


恐れ入りますが、「4桁パスワード」または「サービス利用制限用パスワード」を5回以上連続で間違ったため、入力されたパスワードがロックされました。
ロックを解除するには、アクトビラ・カスタマーセンターへお問合わせいただくか、毎日AM5:00頃ロックが解除されますので、解除後に再入力をお願いします。
【お問合わせ先】
●アクトビラ・カスタマーセンター(10時~19時 年中無休(元日除く))
0570-09-1017
●お問い合わせフォーム