HOME超凶悪霊 呪われた投稿映像13連発 Vol.4
作品をさがす

はじめての方へ

アクトビラってどんなサービス?楽しみ方は?
対応機器をチェック
 
おうちのテレビでアクトビラが楽しめるかチェック!
もっと便利な楽しみ方

スマホとの連動機能など、便利な使い方をご紹介!

超凶悪霊 呪われた投稿映像13連発 Vol.4


2015年 日本 50分

心霊投稿動画にはほとんど無い霊体のためか、TBS「世界の怖い夜!」やTV東京「超常!たまげたスクープ」でもとりあげらた人気作「凶悪霊」シリーズの続編、「超凶悪霊」シリーズ第4弾!!

ただ立っているだけではない…。撮影者や現場にいた者に襲い掛かってくるかのような、“超”凶悪な霊だけを厳選して収録。

「史跡探索」
昔の史跡巡りをしている撮影者が、遭遇してしまった世にも恐ろしいモノとは…。

「開ける」
ひたすらコインロッカーの扉を開けていくという不可解な映像。ここは異界へとつながる場所なのか?衝撃の瞬間が訪れる。…。

「猫公園」
公園内に住みついている猫を撮影した動画。猫たちの愛らしく、かわらしい光景をただ撮影したがはずが、思いもよらない出来事に遭遇してしまう…。

など、13本を収録。

超凶悪霊 呪われた投稿映像13連発 Vol.4 ¥324/72時間(3日間)
 

作品を視聴または購入するにはアプリのダウンロードが必要です。
ダウンロードはこちら

パスワード認証


ご登録の4桁パスワードを入力し、【次へ進む】ボタンを押してください。 半角数字4文字
注:5回連続でパスワード設定を間違えるとロックがかかりパスワード入力できなくなります。

パスワードがロックされています


恐れ入りますが、「4桁パスワード」または「サービス利用制限用パスワード」を5回以上連続で間違ったため、入力されたパスワードがロックされました。
ロックを解除するには、アクトビラ・カスタマーセンターへお問合わせいただくか、毎日AM5:00頃ロックが解除されますので、解除後に再入力をお願いします。
【お問合わせ先】
●アクトビラ・カスタマーセンター(10時~19時 年中無休(元日除く))
0570-09-1017
●お問い合わせフォーム