HOME実録!!ほんとにあった恐怖の投稿映像 36
作品をさがす

はじめての方へ

アクトビラってどんなサービス?楽しみ方は?
対応機器をチェック
 
おうちのテレビでアクトビラが楽しめるかチェック!
もっと便利な楽しみ方

スマホとの連動機能など、便利な使い方をご紹介!

実録!!ほんとにあった恐怖の投稿映像 36


2016年 日本 1時間 0分

恐怖映像の決定版!!満を期して36弾ついに解禁!!

実録投稿心霊映像として不動のタイトルとなったロングセラー作品。今回も『工業団地』では、工業団地の誇る機能美を堪能していた投稿者は、ある意味で怖いもの知らずに、工業団地をカメラで記録していた。そして、まるで盗撮するかのように、中を覗き込むと、警備員らしき人影が写り込むのだが、それは良く見ると警備員とはあまりにもかけ離れた不気味な存在であった。その他にも、極上の恐怖映像が全10話収録!!

実録!!ほんとにあった恐怖の投稿映像 36 ¥324/72時間(3日間)
 

作品を視聴または購入するにはアプリのダウンロードが必要です。
ダウンロードはこちら

パスワード認証


ご登録の4桁パスワードを入力し、【次へ進む】ボタンを押してください。 半角数字4文字
注:5回連続でパスワード設定を間違えるとロックがかかりパスワード入力できなくなります。

パスワードがロックされています


恐れ入りますが、「4桁パスワード」または「サービス利用制限用パスワード」を5回以上連続で間違ったため、入力されたパスワードがロックされました。
ロックを解除するには、アクトビラ・カスタマーセンターへお問合わせいただくか、毎日AM5:00頃ロックが解除されますので、解除後に再入力をお願いします。
【お問合わせ先】
●アクトビラ・カスタマーセンター(10時~19時 年中無休(元日除く))
0570-09-1017
●お問い合わせフォーム