HOME新任女教師 劇場版 愛してるとか、好きだとか
作品をさがす

はじめての方へ

アクトビラってどんなサービス?楽しみ方は?
対応機器をチェック
 
おうちのテレビでアクトビラが楽しめるかチェック!
もっと便利な楽しみ方

スマホとの連動機能など、便利な使い方をご紹介!

新任女教師 劇場版 愛してるとか、好きだとか


2008年 日本 1時間 12分

「先生が愛してるのは、僕だけじゃなかった…」

青春の痛みと、甘美なエロス!
新たなステージを迎えた「新任女教師」劇場版!!
癒し系清純美少女、伊東 遥ファン待望の映画初主演!!
心に傷を持つ女教師、母親を亡くした男子高生。同性愛に目覚めた女生徒。誰もが真実の愛を求めてー。母校に赴任してきた新任女教師の木村楓(伊東遥)。彼女には女子高生時代、忘れられない辛い記憶があった。そんな楓は、塞ぎ込んだ生徒の城田直哉が気にかかる。彼は1ヶ月前に母を亡くしたという。直哉を励まそうと自宅を訪ね、手料理を振る舞う楓。そんな楓を直哉は拒絶した。そして、母の死因が自殺だったことを告げる。嗚咽する直哉を抱きしめた楓は、自分から接吻した。楓のリードで結ばれる二人。楓の初体験の相手も、女子高時代の妻子ある担任教師だった。そんな過去を、楓は直哉に重ねていた。しかし、性に目覚めた直哉の欲望は、次第にエスカレートする。校内でも楓を求めはじめる直哉。そんな禁断の関係を、女生徒の片岡香織(小宮ゆい)が見つめていた。香織が愛する相手は、楓だった。ねじれた三角関係は、さらに危険な方向へと加速してゆく…。

新任女教師 劇場版 愛してるとか、好きだとか ¥432/72時間(3日間)
 

作品を視聴または購入するにはアプリのダウンロードが必要です。
ダウンロードはこちら

パスワード認証


ご登録の4桁パスワードを入力し、【次へ進む】ボタンを押してください。 半角数字4文字
注:5回連続でパスワード設定を間違えるとロックがかかりパスワード入力できなくなります。

パスワードがロックされています


恐れ入りますが、「4桁パスワード」または「サービス利用制限用パスワード」を5回以上連続で間違ったため、入力されたパスワードがロックされました。
ロックを解除するには、アクトビラ・カスタマーセンターへお問合わせいただくか、毎日AM5:00頃ロックが解除されますので、解除後に再入力をお願いします。
【お問合わせ先】
●アクトビラ・カスタマーセンター(10時~19時 年中無休(元日除く))
0570-09-1017
●お問い合わせフォーム