HOME新参者【TBSオンデマンド】 第九章 民芸品店の客
作品をさがす

はじめての方へ

アクトビラってどんなサービス?楽しみ方は?
対応機器をチェック
 
おうちのテレビでアクトビラが楽しめるかチェック!
もっと便利な楽しみ方

スマホとの連動機能など、便利な使い方をご紹介!

新参者【TBSオンデマンド】 第九章 民芸品店の客


2010年 日本 46分 32秒

出演:阿部寛、黒木メイサ、向井理、溝端淳平、三浦友和、原田美枝子、泉谷しげる、笹野高史、木村祐一 ほか 原作:東野圭吾「新参者」(講談社刊) 脚本:牧野圭祐、真野勝成 プロデューサー:企画:那須田淳、プロデューサー:伊與田英徳、中井芳彦 監督ディレクター:平野俊一

清瀬(三浦友和)と祐理(マイコ)の共犯説は消えたものの、清瀬のアリバイが怪しくなってきた。犯行時刻には自分の会社にいたという清瀬だが、電話をしたところ誰も出なかったと証言した人間が現れた。清瀬の会社の税理士・岸田(笹野高史)の息子・克哉(速水もこみち)だった。清瀬はその時間、事務所でなく倉庫にいたので電話は聞こえなかったと加賀(阿部寛)に説明する。
加賀は克哉の自宅を訪ね、さらに詳しく電話の件を探った。すると、ひょんなことから克哉自身の犯行当日の行動が曖昧なことが判明し、加賀の矛先は克哉にも向くことになる。
峯子(原田美枝子)は昔、克哉の家庭教師をしていたと弘毅(向井理)から聞き出した加賀は克哉を訪ねる。峯子とは6年前に会ったのが最後と加賀に言う克哉だが、峯子が引っ越した最新の住所が記された転居通知を持っていた。

新参者 全話パック【TBSオンデマンド】全10話パック ¥1,650/720時間(30日間)
  テレビで購入可能
新参者【TBSオンデマンド】第九章 民芸品店の客 ¥330/192時間(8日間)
  テレビで購入可能

パスワード認証


ご登録の4桁パスワードを入力し、【次へ進む】ボタンを押してください。 半角数字4文字
注:5回連続でパスワード設定を間違えるとロックがかかりパスワード入力できなくなります。

パスワードがロックされています


恐れ入りますが、「4桁パスワード」または「サービス利用制限用パスワード」を5回以上連続で間違ったため、入力されたパスワードがロックされました。
ロックを解除するには、アクトビラ・カスタマーセンターへお問合わせいただくか、毎日AM5:00頃ロックが解除されますので、解除後に再入力をお願いします。
【お問合わせ先】
●アクトビラ・カスタマーセンター(10時~19時 年中無休(元日除く))
0570-09-1017
●お問い合わせフォーム