HOME新参者【TBSオンデマンド】 最終章 人形町の刑事
作品をさがす

はじめての方へ

アクトビラってどんなサービス?楽しみ方は?
対応機器をチェック
 
おうちのテレビでアクトビラが楽しめるかチェック!
もっと便利な楽しみ方

スマホとの連動機能など、便利な使い方をご紹介!

新参者【TBSオンデマンド】 最終章 人形町の刑事


2010年 日本 1時間 0分 2秒

出演:阿部寛、黒木メイサ、向井理、溝端淳平、三浦友和、原田美枝子、泉谷しげる、笹野高史、木村祐一 ほか 原作:東野圭吾「新参者」(講談社刊) 脚本:真野勝成、牧野圭祐 プロデューサー:企画:那須田淳、プロデューサー:伊與田英徳、中井芳彦 監督ディレクター:山室大輔

事件の重要参考人として、加賀(阿部寛)は清瀬(三浦友和)に日本橋署まで同行を求めた。同時に、事件当日に峯子(原田美枝子)と一緒にいるところを目撃されている克哉(速水もこみち)も署に呼ばれる。
清瀬が克哉に金を渡していたという証言もあり、2人は共犯かもしれないというのが警察の見方だった。共犯の疑いがある克哉は「峯子とは6年前に会ったのが最後」と嘘をついていた。自分の息子(中西龍雅)のためにフィギュア専門店に行っていたのに、それも行っていないと偽っている。加賀は克哉の数々の嘘を見抜き、本人に事実を証言するよう迫った。
やがて、克哉は覚悟を決めたかのように本当のことを話し始めた。あることがきっかけで、嘘で嘘を隠す生活が始まったという克哉。贅沢な生活、清瀬から受け取った現金、事件当日の峯子への訪問・・・。

加賀の推理が人々の「嘘」をあばき、ついに事件は収束を迎えようとしている・・・・・・。

新参者 全話パック【TBSオンデマンド】全10話パック ¥1,650/720時間(30日間)
  テレビで購入可能
新参者【TBSオンデマンド】最終章 人形町の刑事 ¥330/192時間(8日間)
  テレビで購入可能

パスワード認証


ご登録の4桁パスワードを入力し、【次へ進む】ボタンを押してください。 半角数字4文字
注:5回連続でパスワード設定を間違えるとロックがかかりパスワード入力できなくなります。

パスワードがロックされています


恐れ入りますが、「4桁パスワード」または「サービス利用制限用パスワード」を5回以上連続で間違ったため、入力されたパスワードがロックされました。
ロックを解除するには、アクトビラ・カスタマーセンターへお問合わせいただくか、毎日AM5:00頃ロックが解除されますので、解除後に再入力をお願いします。
【お問合わせ先】
●アクトビラ・カスタマーセンター(10時~19時 年中無休(元日除く))
0570-09-1017
●お問い合わせフォーム