HOMEJIN -仁-【TBSオンデマンド】 #11 タイムスリップの果て・・・時空を超えた物語が今!!
作品をさがす

はじめての方へ

アクトビラってどんなサービス?楽しみ方は?
対応機器をチェック
 
おうちのテレビでアクトビラが楽しめるかチェック!
もっと便利な楽しみ方

スマホとの連動機能など、便利な使い方をご紹介!

JIN -仁-【TBSオンデマンド】 #11 タイムスリップの果て・・・時空を超えた物語が今!!


2009年 日本 1時間 1分 22秒

出演:大沢たかお/中谷美紀/綾瀬はるか/小出恵介/桐谷健太/田口浩正/麻生祐未/内野聖陽 ほか 原作:村上もとか「JIN-仁-」(集英社「スーパージャンプ」) 脚本:森下佳子 プロデューサー:石丸彰彦/津留正明 監督ディレクター:平川雄一朗

刺客に襲われた龍馬(内野聖陽)を助けようとした仁(大沢たかお)は、そのまま龍馬と共に崖の上から落ちてしまった。
ところが、仁が目を覚ました時、龍馬の姿はどこにもなかった。タイムスリップしてしまった時の記憶が鮮明に蘇る。あの日、運ばれてきた身元不明の患者はやはり、龍馬だったのだろうか・・・?勝海舟(小日向文世)を始めとして、その門下生も龍馬の捜索に奔走するが、龍馬の居場所はわからなかった。
そんなある日、佐分利(桐谷健太)が仁のもとを訪れる。佐分利は自分が乳の岩(乳がん)について調べたという資料を仁に渡し、野風(中谷美紀)の再診を強く求めるのだった。再び野風の診察をすることになった仁だったが、野風の身請け話の行方が、現代に残してきた恋人・未来(中谷美紀・2役)の存在に関わると考えていた。そのため、明らかに乳がんの兆候が見える野風に対し、「悪性かどうかはわからない」と言葉を濁す。佐分利はそんな仁の診断に納得ができずにいたが、野風はそれを笑顔で受け入れた。
罪悪感に駆られながらも手術に踏み切れずにいた仁だったが・・・。

JIN -仁-【TBSオンデマンド】#11 タイムスリップの果て・・・時空を超えた物語が今!! ¥324/192時間(8日間)
 

作品を視聴または購入するにはアプリのダウンロードが必要です。
ダウンロードはこちら

JIN -仁- 全話パック【TBSオンデマンド】全11話パック ¥1,620/720時間(30日間)
 

作品を視聴または購入するにはアプリのダウンロードが必要です。
ダウンロードはこちら

パスワード認証


ご登録の4桁パスワードを入力し、【次へ進む】ボタンを押してください。 半角数字4文字
注:5回連続でパスワード設定を間違えるとロックがかかりパスワード入力できなくなります。

パスワードがロックされています


恐れ入りますが、「4桁パスワード」または「サービス利用制限用パスワード」を5回以上連続で間違ったため、入力されたパスワードがロックされました。
ロックを解除するには、アクトビラ・カスタマーセンターへお問合わせいただくか、毎日AM5:00頃ロックが解除されますので、解除後に再入力をお願いします。
【お問合わせ先】
●アクトビラ・カスタマーセンター(10時~19時 年中無休(元日除く))
0570-09-1017
●お問い合わせフォーム