HOMEJIN -仁- 完結編【TBSオンデマンド】 #6 坂本龍馬の闇
作品をさがす

はじめての方へ

アクトビラってどんなサービス?楽しみ方は?
対応機器をチェック
 
おうちのテレビでアクトビラが楽しめるかチェック!
もっと便利な楽しみ方

スマホとの連動機能など、便利な使い方をご紹介!

JIN -仁- 完結編【TBSオンデマンド】 #6 坂本龍馬の闇


2011年 日本 52分 18秒

出演:大沢たかお/綾瀬はるか/中谷美紀(特別出演)/内野聖陽/小出恵介/桐谷健太/藤本隆宏/市村正親/中村敦夫/佐藤隆太/市川亀治郎/麻生祐未/小日向文世 ほか 原作:村上もとか「JIN-仁-」(集英社「スーパージャンプ」) 脚本:森下佳子 プロデューサー:石丸彰彦/中井芳彦 監督ディレクター:山室大輔

仁(大沢たかお)はペニシリンの普及のために長崎に来ていた。さらに、もう一つの目的であった龍馬(内野聖陽)との再会も果たす。実は、龍馬に会い、暗殺の事を伝えようと決心していたのだ。しかし、久しぶりに会った龍馬は仁の知っている龍馬ではなかった。龍馬はイギリス商人から武器を手に入れ、幕府と戦争をする長州に武器を売り金儲けをしていたのだ。
複雑な気持ちのまま、龍馬と共に長州を訪れる仁。そこで目にしたのは、龍馬が売ったと思われる銃で傷を負った幕府軍の大量の死傷者だった。それを冷ややかに見ている龍馬に仁は、新しく良い国を作るには戦争しかないのかと問い詰める。すると龍馬は、この国を思うからこそ、この戦争は必要だと言い放つ。仁は龍馬の考えを理解することが出来なかった。着々と近づく龍馬への闇。果たして道に迷う龍馬を救う事が出来るのか!?
※映像内のプレゼントの応募は2011年5月30日締め切りとなります。終了している場合はご了承下さい。

JIN -仁- 完結編【TBSオンデマンド】#6 坂本龍馬の闇 ¥324/192時間(8日間)
  テレビで購入可能
JIN -仁- 完結編 全話パック【TBSオンデマンド】全11話パック ¥1,620/720時間(30日間)
  テレビで購入可能

パスワード認証


ご登録の4桁パスワードを入力し、【次へ進む】ボタンを押してください。 半角数字4文字
注:5回連続でパスワード設定を間違えるとロックがかかりパスワード入力できなくなります。

パスワードがロックされています


恐れ入りますが、「4桁パスワード」または「サービス利用制限用パスワード」を5回以上連続で間違ったため、入力されたパスワードがロックされました。
ロックを解除するには、アクトビラ・カスタマーセンターへお問合わせいただくか、毎日AM5:00頃ロックが解除されますので、解除後に再入力をお願いします。
【お問合わせ先】
●アクトビラ・カスタマーセンター(10時~19時 年中無休(元日除く))
0570-09-1017
●お問い合わせフォーム