HOMEわたしを離さないで【TBSオンデマンド】 #1 ドラマ史上最も哀しい運命…衝撃の結末へ愛しく儚い命の果ての希望とは
作品をさがす

はじめての方へ

アクトビラってどんなサービス?楽しみ方は?
対応機器をチェック
 
おうちのテレビでアクトビラが楽しめるかチェック!
もっと便利な楽しみ方

スマホとの連動機能など、便利な使い方をご紹介!

わたしを離さないで【TBSオンデマンド】 #1 ドラマ史上最も哀しい運命…衝撃の結末へ愛しく儚い命の果ての希望とは


2016年 日本 1時間 0分 35秒

出演:綾瀬はるか/三浦春馬/水川あさみ/鈴木梨央/中川 翼/瑞城さくら/エマ・バーンズ/本間日陽和/濱田ここね/小林喜日/石川 樹/山野 海/真飛 聖/伊藤 歩/甲本雅裕/麻生祐未 ほか 原作:カズオ・イシグロ「わたしを離さないで」(ハヤカワ文庫) 脚本:森下佳子 プロデューサー:渡瀬暁彦/飯田和孝 監督ディレクター:吉田 健

手術台の男性を見つめる女性・保科恭子(綾瀬はるか)。その表情は、感情が抜け落ち、全てを諦めているかのように見える。彼女には、とある使命があった。その使命とは・・・。20年前、山の中にある陽光学苑で生活していた恭子(子ども時代・鈴木梨央)は、同級生の土井友彦(子ども時代・中川翼/大人時代・三浦春馬)が男子たちにからかわれ、かんしゃくを起こしているところを見かける。女子のリーダー・酒井美和(子ども時代・瑞城さくら/大人時代・水川あさみ)には「放っておけば?」と言われるが、恭子は思わず駆け寄る。ある日、学苑に新しい教師・堀江龍子(伊藤歩)が赴任してくる。校長の神川恵美子(麻生祐未)の教育理念に魅かれたという龍子だが、教育を目の当たりにして何か違和感を覚える。そんな時、恭子たちは神川校長から”大事なこと”を教えられる。
「あなたたちは生まれながらにして『使命』を持っているのです」。

わたしを離さないで【TBSオンデマンド】#1 ドラマ史上最も哀しい運命…衝撃の結末へ愛しく儚い命の果ての希望とは ¥324/192時間(8日間)
 

作品を視聴または購入するにはアプリのダウンロードが必要です。
ダウンロードはこちら

わたしを離さないで 全話パック【TBSオンデマンド】全10話パック ¥1,620/720時間(30日間)
 

作品を視聴または購入するにはアプリのダウンロードが必要です。
ダウンロードはこちら

パスワード認証


ご登録の4桁パスワードを入力し、【次へ進む】ボタンを押してください。 半角数字4文字
注:5回連続でパスワード設定を間違えるとロックがかかりパスワード入力できなくなります。

パスワードがロックされています


恐れ入りますが、「4桁パスワード」または「サービス利用制限用パスワード」を5回以上連続で間違ったため、入力されたパスワードがロックされました。
ロックを解除するには、アクトビラ・カスタマーセンターへお問合わせいただくか、毎日AM5:00頃ロックが解除されますので、解除後に再入力をお願いします。
【お問合わせ先】
●アクトビラ・カスタマーセンター(10時~19時 年中無休(元日除く))
0570-09-1017
●お問い合わせフォーム