HOME逃げるは恥だが役に立つ【TBSオンデマンド】 第4話 私、恋人を作ろうと思います!
作品をさがす

はじめての方へ

アクトビラってどんなサービス?楽しみ方は?
対応機器をチェック
 
おうちのテレビでアクトビラが楽しめるかチェック!
もっと便利な楽しみ方

スマホとの連動機能など、便利な使い方をご紹介!

逃げるは恥だが役に立つ【TBSオンデマンド】 第4話 私、恋人を作ろうと思います!


2016年 日本 45分 34秒

出演:新垣結衣/星野 源/大谷亮平/藤井 隆/真野恵里菜/成田 凌/山賀琴子/古舘寛治/岡田浩暉/古田新太/石田ゆり子 ほか 原作:海野つなみ「逃げるは恥だが役に立つ」(講談社「KISS」にて連載中) 脚本:野木亜紀子 プロデューサー:那須田淳/峠田 浩/宮崎真佐子(崎は旧字です。システムの都合上/「崎」となっております。) 監督ディレクター:土井裕泰

みくり(新垣結衣)と津崎(星野源)の”契約結婚”が風見(大谷亮平)にバレてしまう。さらには、2人の関係を理想的だという風見は週1でみくりをシェアさせてほしいと言う。そんな中、まとまったお金が必要になったみくりは、臨時の出費も続き家計簿にも赤字が目立ってきた。金銭的危機を感じたみくりは、津崎のどうするかは本人の「自由意志」だという言葉を胸に、風見の家でも働くことに。すると、またもみくりへの態度が閉鎖的になる津崎。他の男性の影が見えるとすぐに壁を作ろうとする津崎の態度を、恋愛面においての自尊感情の低さによるものだとみくりは分析するが、口数も減り、”職場”の空気も沈んだまま。津崎宅の静まった食卓とは逆に、会話も進み、益々距離が近づいてきたみくりと風見。一方、自分の抱える感情が何か分からない津崎は、みくりから距離を置くことを心に決める。

逃げるは恥だが役に立つ【TBSオンデマンド】第4話 私、恋人を作ろうと思います! ¥324/192時間(8日間)
 

作品を視聴または購入するにはアプリのダウンロードが必要です。
ダウンロードはこちら

逃げるは恥だが役に立つ 全話パック【TBSオンデマンド】全11話パック ¥1,620/720時間(30日間)
 

作品を視聴または購入するにはアプリのダウンロードが必要です。
ダウンロードはこちら

パスワード認証


ご登録の4桁パスワードを入力し、【次へ進む】ボタンを押してください。 半角数字4文字
注:5回連続でパスワード設定を間違えるとロックがかかりパスワード入力できなくなります。

パスワードがロックされています


恐れ入りますが、「4桁パスワード」または「サービス利用制限用パスワード」を5回以上連続で間違ったため、入力されたパスワードがロックされました。
ロックを解除するには、アクトビラ・カスタマーセンターへお問合わせいただくか、毎日AM5:00頃ロックが解除されますので、解除後に再入力をお願いします。
【お問合わせ先】
●アクトビラ・カスタマーセンター(10時~19時 年中無休(元日除く))
0570-09-1017
●お問い合わせフォーム