HOME逃げるは恥だが役に立つ【TBSオンデマンド】 第5話 ハグの日始めました!
作品をさがす

はじめての方へ

アクトビラってどんなサービス?楽しみ方は?
対応機器をチェック
 
おうちのテレビでアクトビラが楽しめるかチェック!
もっと便利な楽しみ方

スマホとの連動機能など、便利な使い方をご紹介!

逃げるは恥だが役に立つ【TBSオンデマンド】 第5話 ハグの日始めました!


2016年 日本 45分 34秒

出演:新垣結衣/星野 源/大谷亮平/藤井 隆/真野恵里菜/成田 凌/山賀琴子/古舘寛治/モロ師岡/高橋ひとみ/古田新太/石田ゆり子 ほか 原作:海野つなみ「逃げるは恥だが役に立つ」(講談社「KISS」にて連載中) 脚本:野木亜紀子 プロデューサー:那須田淳/峠田 浩/宮崎真佐子(崎は旧字です。システムの都合上/「崎」となっております。) 監督ディレクター:石井康晴

家の中でぎくしゃくせずに済む最適な解決法として、恋人同士になろうというみくり(新垣結衣)の提案に驚きを隠せない津崎(星野源)。一方、風見(大谷亮平)宅から風見を送り出すみくりを目撃した百合(石田ゆり子)は、みくりが不倫をしているのではないかと疑いをかける。その状況を知った津崎は、沼田(古田新太)に疑われたのも風見にバレたのも全て”恋人っぽい雰囲気”が無いことが原因だと気づきはじめる。”プロの独身”である津崎にとってはハードルが高いことだが、みくりに説得され”夫婦”で話し合った結果、新婚の空気を醸し出すために”ハグの日”を制定することに。さらに、百合が抱いている不倫疑惑を払拭するべく、目の前でハグを見せつけようと試みるも失敗が続く。そんな中、徐々にみくりに心を開きはじめた津崎。恋人っぽさの練習を必死にしてきたこともあり、ぐっと距離が近づいたかのように思えた。

逃げるは恥だが役に立つ【TBSオンデマンド】第5話 ハグの日始めました! ¥324/192時間(8日間)
 

作品を視聴または購入するにはアプリのダウンロードが必要です。
ダウンロードはこちら

逃げるは恥だが役に立つ 全話パック【TBSオンデマンド】全11話パック ¥1,620/720時間(30日間)
 

作品を視聴または購入するにはアプリのダウンロードが必要です。
ダウンロードはこちら

パスワード認証


ご登録の4桁パスワードを入力し、【次へ進む】ボタンを押してください。 半角数字4文字
注:5回連続でパスワード設定を間違えるとロックがかかりパスワード入力できなくなります。

パスワードがロックされています


恐れ入りますが、「4桁パスワード」または「サービス利用制限用パスワード」を5回以上連続で間違ったため、入力されたパスワードがロックされました。
ロックを解除するには、アクトビラ・カスタマーセンターへお問合わせいただくか、毎日AM5:00頃ロックが解除されますので、解除後に再入力をお願いします。
【お問合わせ先】
●アクトビラ・カスタマーセンター(10時~19時 年中無休(元日除く))
0570-09-1017
●お問い合わせフォーム