HOME逃げるは恥だが役に立つ【TBSオンデマンド】 第6話 温泉一泊旅行にまつわるエトセトラ
作品をさがす

はじめての方へ

アクトビラってどんなサービス?楽しみ方は?
対応機器をチェック
 
おうちのテレビでアクトビラが楽しめるかチェック!
もっと便利な楽しみ方

スマホとの連動機能など、便利な使い方をご紹介!

逃げるは恥だが役に立つ【TBSオンデマンド】 第6話 温泉一泊旅行にまつわるエトセトラ


2016年 日本 45分 34秒

出演:新垣結衣/星野 源/大谷亮平/藤井 隆/真野恵里菜/成田 凌/山賀琴子/古舘寛治/小柳 友/中島ひろ子/古田新太/石田ゆり子 ほか 原作:海野つなみ「逃げるは恥だが役に立つ」(講談社「KISS」にて連載中) 脚本:野木亜紀子 プロデューサー:那須田淳/峠田 浩/宮崎真佐子(崎は旧字です。システムの都合上/「崎」となっております。) 監督ディレクター:金子文紀/土井裕泰/石井康晴

「ハグの日」の制定により、恋人っぽい空気をかもし出すことに慣れてきたみくり(新垣結衣)と津崎(星野源)。ある日、百合(石田ゆり子)が2人の関係を心配し、ペア宿泊旅行券を手に入れてくる。戸惑う2人だが百合の優しさを無駄にできず、”新婚旅行”と言う名の”社員旅行”へ出かけることに。家から出て開放的な気分で旅館を訪れた2人だったが、訪れた温泉旅館で用意されていたのは、夫婦やカップルで寝るのに最良なダブルベッド。ひとつ屋根の下に暮らしているとはいえ、別々の部屋で寝てきたみくりと津崎は大慌て!さらに、”夫婦”の関係を問われるような、数々の関門が次々と待ち受ける。みくりと長い時間一緒に過ごすことにより、恋人疑似体験を味わうことが心地よくなってきた津崎。一方、結婚も恋人になる提案も、自分からばかり発信しているみくりは、2人の関係に対して疲れと諦めを感じ始める。

逃げるは恥だが役に立つ【TBSオンデマンド】第6話 温泉一泊旅行にまつわるエトセトラ ¥324/192時間(8日間)
 

作品を視聴または購入するにはアプリのダウンロードが必要です。
ダウンロードはこちら

逃げるは恥だが役に立つ 全話パック【TBSオンデマンド】全11話パック ¥1,620/720時間(30日間)
 

作品を視聴または購入するにはアプリのダウンロードが必要です。
ダウンロードはこちら

パスワード認証


ご登録の4桁パスワードを入力し、【次へ進む】ボタンを押してください。 半角数字4文字
注:5回連続でパスワード設定を間違えるとロックがかかりパスワード入力できなくなります。

パスワードがロックされています


恐れ入りますが、「4桁パスワード」または「サービス利用制限用パスワード」を5回以上連続で間違ったため、入力されたパスワードがロックされました。
ロックを解除するには、アクトビラ・カスタマーセンターへお問合わせいただくか、毎日AM5:00頃ロックが解除されますので、解除後に再入力をお願いします。
【お問合わせ先】
●アクトビラ・カスタマーセンター(10時~19時 年中無休(元日除く))
0570-09-1017
●お問い合わせフォーム