HOME逃げるは恥だが役に立つ【TBSオンデマンド】 第7話 あのキスのあとさき
作品をさがす

はじめての方へ

アクトビラってどんなサービス?楽しみ方は?
対応機器をチェック
 
おうちのテレビでアクトビラが楽しめるかチェック!
もっと便利な楽しみ方

スマホとの連動機能など、便利な使い方をご紹介!

逃げるは恥だが役に立つ【TBSオンデマンド】 第7話 あのキスのあとさき


2016年 日本 45分 34秒

出演:新垣結衣/星野 源/大谷亮平/藤井 隆/真野恵里菜/成田 凌/山賀琴子/高橋 洋(「高」は正式には「はしごだか」です。システムの都合上「高」となっております)/葉山奨之/宇梶剛士/富田靖子/古田新太/石田ゆり子 ほか 原作:海野つなみ「逃げるは恥だが役に立つ」(講談社「KISS」にて連載中) 脚本:野木亜紀子 プロデューサー:那須田淳/峠田 浩/宮崎真佐子(崎は旧字です。システムの都合上/「崎」となっております。) 監督ディレクター:金子文紀

波乱の社員旅行の帰り道、みくり(新垣結衣)に突然キスをした津崎(星野源)。しかしその後、帰りの車内でも、家に帰ってきてからも津崎は一切そのことに触れず、完全にスルー状態。一方、キスをされたみくりは淡い期待を抱いたのもつかの間、またも壁を作りはじめた津崎の反応が理解できずにいた。そして、せっかく訪れた”ハグの日”も、津崎がキスを後悔していて仕方なくことを済ませるような態度のため、ますます不満が募るみくり。腹を割って話せる仲になりつつある風見(大谷亮平)に相談をしたところ、突然風見が思いもよらぬ行動をとる。そんな中、みくりの誕生日が1カ月も過ぎていることに気づいた津崎は、プレゼントの相談をした愛妻家の日野(藤井隆)に驚かれる。そして津崎は、初めての女性へのプレゼント選びに奮闘する。

逃げるは恥だが役に立つ【TBSオンデマンド】第7話 あのキスのあとさき ¥324/192時間(8日間)
 

作品を視聴または購入するにはアプリのダウンロードが必要です。
ダウンロードはこちら

逃げるは恥だが役に立つ 全話パック【TBSオンデマンド】全11話パック ¥1,620/720時間(30日間)
 

作品を視聴または購入するにはアプリのダウンロードが必要です。
ダウンロードはこちら

パスワード認証


ご登録の4桁パスワードを入力し、【次へ進む】ボタンを押してください。 半角数字4文字
注:5回連続でパスワード設定を間違えるとロックがかかりパスワード入力できなくなります。

パスワードがロックされています


恐れ入りますが、「4桁パスワード」または「サービス利用制限用パスワード」を5回以上連続で間違ったため、入力されたパスワードがロックされました。
ロックを解除するには、アクトビラ・カスタマーセンターへお問合わせいただくか、毎日AM5:00頃ロックが解除されますので、解除後に再入力をお願いします。
【お問合わせ先】
●アクトビラ・カスタマーセンター(10時~19時 年中無休(元日除く))
0570-09-1017
●お問い合わせフォーム