HOME逃げるは恥だが役に立つ【TBSオンデマンド】 最終回 夫婦を超えてゆけ
作品をさがす

はじめての方へ

アクトビラってどんなサービス?楽しみ方は?
対応機器をチェック
 
おうちのテレビでアクトビラが楽しめるかチェック!
もっと便利な楽しみ方

スマホとの連動機能など、便利な使い方をご紹介!

逃げるは恥だが役に立つ【TBSオンデマンド】 最終回 夫婦を超えてゆけ


2016年 日本 58分 51秒

出演:新垣結衣/星野 源/大谷亮平/藤井 隆/真野恵里菜/成田 凌/山賀琴子/内田理央/古舘寛治/古田新太/石田ゆり子 ほか 原作:海野つなみ「逃げるは恥だが役に立つ」(講談社「KISS」にて連載中) 脚本:野木亜紀子 プロデューサー:那須田淳/峠田 浩/宮崎真佐子(崎は旧字です。システムの都合上/「崎」となっております。) 監督ディレクター:金子文紀

みくり(新垣結衣)へ突然プロポーズをした津崎(星野源)。しかし、その行動に津崎のリストラが影響していることを知ったみくりは複雑な気持ちでいた。また、安恵(真野恵里菜)の誘いで副業を始めたことにより、本職である主婦の仕事もおろそかに。心の余裕の無さから、優しい気遣いを見せる津崎にもきつくあたってしまう。一方、17歳の年の差がある百合(石田ゆり子)に対して、自分の本当の気持ちを伝えた風見(大谷亮平)。その告白を受け、戸惑いを隠せなかった百合だが、1人の女性としてあることを心に決める。
※映像内のプレゼントの応募は、2016年12月27日締め切りとなります。終了している場合はご了承下さい。

逃げるは恥だが役に立つ【TBSオンデマンド】最終回 夫婦を超えてゆけ ¥324/192時間(8日間)
 

作品を視聴または購入するにはアプリのダウンロードが必要です。
ダウンロードはこちら

逃げるは恥だが役に立つ 全話パック【TBSオンデマンド】全11話パック ¥1,620/720時間(30日間)
 

作品を視聴または購入するにはアプリのダウンロードが必要です。
ダウンロードはこちら

パスワード認証


ご登録の4桁パスワードを入力し、【次へ進む】ボタンを押してください。 半角数字4文字
注:5回連続でパスワード設定を間違えるとロックがかかりパスワード入力できなくなります。

パスワードがロックされています


恐れ入りますが、「4桁パスワード」または「サービス利用制限用パスワード」を5回以上連続で間違ったため、入力されたパスワードがロックされました。
ロックを解除するには、アクトビラ・カスタマーセンターへお問合わせいただくか、毎日AM5:00頃ロックが解除されますので、解除後に再入力をお願いします。
【お問合わせ先】
●アクトビラ・カスタマーセンター(10時~19時 年中無休(元日除く))
0570-09-1017
●お問い合わせフォーム