HOME小さな巨人【TBSオンデマンド】 第1話 新警察ヒーロー誕生敵は味方のフリをする裏切り上司を倒せ!!
作品をさがす

はじめての方へ

アクトビラってどんなサービス?楽しみ方は?
対応機器をチェック
 
おうちのテレビでアクトビラが楽しめるかチェック!
もっと便利な楽しみ方

スマホとの連動機能など、便利な使い方をご紹介!

小さな巨人【TBSオンデマンド】 第1話 新警察ヒーロー誕生敵は味方のフリをする裏切り上司を倒せ!!


2017年 日本 1時間 9分 14秒

出演:長谷川博己/岡田将生/芳根京子/安田 顕/駿河太郎/手塚とおる/竜星 涼/木場勝己/春風亭昇太/香川照之 脚本:丑尾健太郎/八津弘幸 プロデューサー:伊與田英徳/飯田和孝 監督ディレクター:田中健太

警視庁捜査一課強行班1係長の香坂(長谷川博己)は、今年3度目の捜査本部事件を解決する活躍をみせていた。その祝勝会と称して、前捜査一課長の三笠(春風亭昇太)と料亭で会食。会食を終えた香坂は、料亭の前で見かけた中小企業の社長・中田隆一の飲酒運転を疑い、声を掛けた際に隆一の車を傷付けてしまう。すると翌朝、大手ニュースサイト・ゴーンバンクの見出しに”飲酒状態の刑事、車を破損”と記事が掲載される。香坂は、警察官による不正を調査する監察官・柳沢(手塚とおる)に呼び出され、宴席の直後に取り調べをしたのではないかと問いただされる。そして、警察の名誉を傷つけたとして所轄への異動を命じられてしまう。香坂が所轄にやってくると、日本経済のトップに立つIT企業ゴーンバンク社の社長・中田和正が誘拐される事件が発生する。捜査一課の時と同様に捜査をしようとする香坂だが、これまで部下だった山田(岡田将生)に「所轄は後方支援。現場は本庁に任せてください」とくぎを刺される。

小さな巨人【TBSオンデマンド】第1話 新警察ヒーロー誕生敵は味方のフリをする裏切り上司を倒せ!! ¥324/192時間(8日間)
 

作品を視聴または購入するにはアプリのダウンロードが必要です。
ダウンロードはこちら

小さな巨人 全話パック【TBSオンデマンド】全10話パック ¥1,620/720時間(30日間)
 

作品を視聴または購入するにはアプリのダウンロードが必要です。
ダウンロードはこちら

パスワード認証


ご登録の4桁パスワードを入力し、【次へ進む】ボタンを押してください。 半角数字4文字
注:5回連続でパスワード設定を間違えるとロックがかかりパスワード入力できなくなります。

パスワードがロックされています


恐れ入りますが、「4桁パスワード」または「サービス利用制限用パスワード」を5回以上連続で間違ったため、入力されたパスワードがロックされました。
ロックを解除するには、アクトビラ・カスタマーセンターへお問合わせいただくか、毎日AM5:00頃ロックが解除されますので、解除後に再入力をお願いします。
【お問合わせ先】
●アクトビラ・カスタマーセンター(10時~19時 年中無休(元日除く))
0570-09-1017
●お問い合わせフォーム