HOMEごめん、愛してる【TBSオンデマンド】 第1話 孤独な男が突然受けた余命宣告・・・たった一つの切ない愛の物語
作品をさがす

はじめての方へ

アクトビラってどんなサービス?楽しみ方は?
対応機器をチェック
 
おうちのテレビでアクトビラが楽しめるかチェック!
もっと便利な楽しみ方

スマホとの連動機能など、便利な使い方をご紹介!

ごめん、愛してる【TBSオンデマンド】 第1話 孤独な男が突然受けた余命宣告・・・たった一つの切ない愛の物語


2017年 日本 1時間 9分 11秒

出演:長瀬智也/吉岡里帆/坂口健太郎/大西礼芳/大智/山路和弘/草村礼子/六角精児/池脇千鶴/中村梅雀/大竹しのぶ 原作:韓国KBSドラマ「ごめん/愛してる」(脚本・イ・ギョンヒ) 脚本:浅野妙子 プロデューサー:清水真由美 監督ディレクター:石井康晴

幼いころ母親に捨てられ不遇な環境で過ごしてきた岡崎律(長瀬智也)。ソウルの裏社会に身を置く律は、街でひったくり被害に遭った女性・三田凜華(吉岡里帆)を助ける。後に、これが2人にとって運命を変える出会いとなる・・・。ある日、律は事件に巻き込まれ頭に致命的なケガを負い、命がいつ尽きるかわからない状態に。せめて最期に親孝行がしたいと実母を捜し始めた律は情報を掴み、母親・日向麗子(大竹しのぶ)を捜し当てる。しかし律が目にしたのは、貧しさゆえに自分を捨てたと思っていた母親が、息子のサトル(坂口健太郎)に溢れんばかりの愛情を注ぐ姿だった。裕福で幸せそうな2人にがくぜんとした律は、母親への思慕と憎しみに葛藤する。そんな時、律は凜華と再会。凜華は幼なじみであるサトルに思いを寄せていたが、その思いは届かず寂しさを抱えていた。

ごめん、愛してる【TBSオンデマンド】第1話 孤独な男が突然受けた余命宣告・・・たった一つの切ない愛の物語 ¥324/192時間(8日間)
 

作品を視聴または購入するにはアプリのダウンロードが必要です。
ダウンロードはこちら

ごめん、愛してる 全話パック【TBSオンデマンド】全10話パック ¥1,620/720時間(30日間)
 

作品を視聴または購入するにはアプリのダウンロードが必要です。
ダウンロードはこちら

パスワード認証


ご登録の4桁パスワードを入力し、【次へ進む】ボタンを押してください。 半角数字4文字
注:5回連続でパスワード設定を間違えるとロックがかかりパスワード入力できなくなります。

パスワードがロックされています


恐れ入りますが、「4桁パスワード」または「サービス利用制限用パスワード」を5回以上連続で間違ったため、入力されたパスワードがロックされました。
ロックを解除するには、アクトビラ・カスタマーセンターへお問合わせいただくか、毎日AM5:00頃ロックが解除されますので、解除後に再入力をお願いします。
【お問合わせ先】
●アクトビラ・カスタマーセンター(10時~19時 年中無休(元日除く))
0570-09-1017
●お問い合わせフォーム