HOMEごめん、愛してる【TBSオンデマンド】 第4話 刻々と死がせまってくる・・・ずっと俺のそばにいてくれ
作品をさがす

はじめての方へ

アクトビラってどんなサービス?楽しみ方は?
対応機器をチェック
 
おうちのテレビでアクトビラが楽しめるかチェック!
もっと便利な楽しみ方

スマホとの連動機能など、便利な使い方をご紹介!

ごめん、愛してる【TBSオンデマンド】 第4話 刻々と死がせまってくる・・・ずっと俺のそばにいてくれ


2017年 日本 46分 40秒

出演:長瀬智也/吉岡里帆/坂口健太郎/大西礼芳/大智/やべきょうすけ/六角精児/池脇千鶴/中村梅雀/大竹しのぶ 原作:韓国KBSドラマ「ごめん/愛してる」(脚本・イ・ギョンヒ) 脚本:浅野妙子 プロデューサー:清水真由美 監督ディレクター:植田 尚

律(長瀬智也)は凜華の父・恒夫(中村梅雀)に怪しまれていることに気づく。母・麗子(大竹しのぶ)のそばにいることを改めて誓う律だったが、身体にはすでに異変が出始めていた。一方、サトル(坂口健太郎)と塔子(大西礼芳)の姿を見ることがつらくなった凜華(吉岡里帆)は、サトルをあきらめるために付き人を辞めてアメリカへ留学することを考え始める。そんな時、サトルを狙ったあるゴシップ記事が出てしまい、凜華は付き人を辞めることを決意する。

ごめん、愛してる【TBSオンデマンド】第4話 刻々と死がせまってくる・・・ずっと俺のそばにいてくれ ¥324/192時間(8日間)
 

作品を視聴または購入するにはアプリのダウンロードが必要です。
ダウンロードはこちら

ごめん、愛してる 全話パック【TBSオンデマンド】全10話パック ¥1,620/720時間(30日間)
 

作品を視聴または購入するにはアプリのダウンロードが必要です。
ダウンロードはこちら

パスワード認証


ご登録の4桁パスワードを入力し、【次へ進む】ボタンを押してください。 半角数字4文字
注:5回連続でパスワード設定を間違えるとロックがかかりパスワード入力できなくなります。

パスワードがロックされています


恐れ入りますが、「4桁パスワード」または「サービス利用制限用パスワード」を5回以上連続で間違ったため、入力されたパスワードがロックされました。
ロックを解除するには、アクトビラ・カスタマーセンターへお問合わせいただくか、毎日AM5:00頃ロックが解除されますので、解除後に再入力をお願いします。
【お問合わせ先】
●アクトビラ・カスタマーセンター(10時~19時 年中無休(元日除く))
0570-09-1017
●お問い合わせフォーム