HOMEごめん、愛してる【TBSオンデマンド】 第9話 最終章!お前は俺の弟だ・・・明かされる全ての因縁
作品をさがす

はじめての方へ

アクトビラってどんなサービス?楽しみ方は?
対応機器をチェック
 
おうちのテレビでアクトビラが楽しめるかチェック!
もっと便利な楽しみ方

スマホとの連動機能など、便利な使い方をご紹介!

ごめん、愛してる【TBSオンデマンド】 第9話 最終章!お前は俺の弟だ・・・明かされる全ての因縁


2017年 日本 46分 25秒

出演:長瀬智也/吉岡里帆/坂口健太郎/大西礼芳/大智/六角精児/池脇千鶴/中村梅雀/大竹しのぶ 原作:韓国KBSドラマ「ごめん/愛してる」(脚本・イ・ギョンヒ) 脚本:浅野妙子 プロデューサー:清水真由美 監督ディレクター:植田 尚

サトル(坂口健太郎)がまた倒れ、予断を許さない状況に。律(長瀬智也)は落ち込む凜華(吉岡里帆)に、サトルのために自らの心臓を差し出す、と話す。凜華はそんな突拍子もない考えを信じようとしないが、麗子(大竹しのぶ)は律にその本心を確かめようとする。そこで麗子は思ってもみなかったことを律から聞かされるのだった。そんな中、目を覚ましたサトルは凜華に結婚を申し込む。律を思っている凜華は気持ちの整理がつかず、加えて律がサトルに心臓をやるといったことも気になり始め、律のもとへと向かう。

ごめん、愛してる【TBSオンデマンド】第9話 最終章!お前は俺の弟だ・・・明かされる全ての因縁 ¥324/192時間(8日間)
 

作品を視聴または購入するにはアプリのダウンロードが必要です。
ダウンロードはこちら

ごめん、愛してる 全話パック【TBSオンデマンド】全10話パック ¥1,620/720時間(30日間)
 

作品を視聴または購入するにはアプリのダウンロードが必要です。
ダウンロードはこちら

パスワード認証


ご登録の4桁パスワードを入力し、【次へ進む】ボタンを押してください。 半角数字4文字
注:5回連続でパスワード設定を間違えるとロックがかかりパスワード入力できなくなります。

パスワードがロックされています


恐れ入りますが、「4桁パスワード」または「サービス利用制限用パスワード」を5回以上連続で間違ったため、入力されたパスワードがロックされました。
ロックを解除するには、アクトビラ・カスタマーセンターへお問合わせいただくか、毎日AM5:00頃ロックが解除されますので、解除後に再入力をお願いします。
【お問合わせ先】
●アクトビラ・カスタマーセンター(10時~19時 年中無休(元日除く))
0570-09-1017
●お問い合わせフォーム