HOMEわにとかげぎす【TBSオンデマンド】 第3話
作品をさがす

はじめての方へ

アクトビラってどんなサービス?楽しみ方は?
対応機器をチェック
 
おうちのテレビでアクトビラが楽しめるかチェック!
もっと便利な楽しみ方

スマホとの連動機能など、便利な使い方をご紹介!

わにとかげぎす【TBSオンデマンド】 第3話


2017年 日本 23分 40秒

出演:有田哲平(くりぃむしちゅー)/本田 翼/賀来賢人/吉村界人/コムアイ(水曜日のカンパネラ)/高木 渉/尾崎世界観(クリープハイプ)/淵上泰史/村上 淳 ほか 原作:古谷 実「わにとかげぎす」(講談社「ヤングマガジン」刊) 脚本:高橋 泉(「高」は正式には「はしごだか」です。システムの都合上「高」となっています) プロデューサー:峠田 浩/藤田大輔(SLOW TIDE) 監督ディレクター:坪井敏雄

深夜のショッピングセンターで警備員をしている富岡(有田哲平)は、職場や自宅に届く脅迫状の犯人を突き止めようと待ち伏せをすることに。ただならぬ気配を感じたアパートの隣人女性・羽田(本田翼)は、こっそり富岡の後を追う。ついに脅迫状の差出人を突き止めた富岡だったが、男は「あの女のためなら何だってやる!」という謎の言葉を残して逃げ去る。翌朝、富岡はふとしたことから羽田がライターをしながら小説家になる夢に向かって努力していることを知る。さらに、羽田には忘れ去りたい過去があることを聞き・・・。そんな中、ショッピングセンターに2人の新人警備員がやってきた。他者との距離感が異様に近い花林(賀来賢人)と、富岡とまったく視線を合わせようとしない雨川(吉村界人)なのだが、富岡は雨川の顔を見て怒りがこみ上げる。果たしてその理由とは!?

わにとかげぎす【TBSオンデマンド】第3話 ¥216/192時間(8日間)
 

作品を視聴または購入するにはアプリのダウンロードが必要です。
ダウンロードはこちら

パスワード認証


ご登録の4桁パスワードを入力し、【次へ進む】ボタンを押してください。 半角数字4文字
注:5回連続でパスワード設定を間違えるとロックがかかりパスワード入力できなくなります。

パスワードがロックされています


恐れ入りますが、「4桁パスワード」または「サービス利用制限用パスワード」を5回以上連続で間違ったため、入力されたパスワードがロックされました。
ロックを解除するには、アクトビラ・カスタマーセンターへお問合わせいただくか、毎日AM5:00頃ロックが解除されますので、解除後に再入力をお願いします。
【お問合わせ先】
●アクトビラ・カスタマーセンター(10時~19時 年中無休(元日除く))
0570-09-1017
●お問い合わせフォーム