HOMEアンナチュラル【TBSオンデマンド】 第4話 誰がために働く
作品をさがす

はじめての方へ

アクトビラってどんなサービス?楽しみ方は?
対応機器をチェック
 
おうちのテレビでアクトビラが楽しめるかチェック!
もっと便利な楽しみ方

スマホとの連動機能など、便利な使い方をご紹介!

アンナチュラル【TBSオンデマンド】 第4話 誰がために働く


2018年 日本 45分 52秒

出演:石原さとみ/井浦 新/窪田正孝/市川実日子/池田鉄洋/竜星 涼/小笠原海(超特急)/薬師丸ひろ子(特別出演)/松重 豊【ゲスト】戸田菜穂/坪倉由幸(我が家)/春海四方/藤原真優 脚本:野木亜紀子 プロデューサー:新井順子(ドリマックス・テレビジョン)/植田博樹 監督ディレクター:塚原あゆ子

ある日、ミコト(石原さとみ)の義母・夏代(薬師丸ひろ子)がUDIラボにやって来た。バイクの自損事故で亡くなった佐野(坪倉由幸)の死因を究明してほしいというのだ。佐野には妻と子どもが2人いたが、バイクの任意保険が切れていた上に生命保険にも加入しておらず、妻の可奈子(戸田菜穂)は子ども2人を抱えて途方に暮れていた。夏代が佐野の勤務状況を確認するため職場であるケーキ工場に行くと、工場長の松永(春海四方)は勤務状態に問題はないと、過労による事故死を否定。さらには、「乗っていたバイクが故障していたのでは?」と責任転嫁する始末。そんな中、ミコトは中堂(井浦新)と木林(竜星涼)が車で出かけていく現場に遭遇。2人はいったいどこへ向かったのか?ついに中堂の秘密が明らかに・・・!?

アンナチュラル【TBSオンデマンド】第4話 誰がために働く ¥324/192時間(8日間)
 

作品を視聴または購入するにはアプリのダウンロードが必要です。
ダウンロードはこちら

アンナチュラル 全話パック【TBSオンデマンド】全10話パック ¥1,620/720時間(30日間)
 

作品を視聴または購入するにはアプリのダウンロードが必要です。
ダウンロードはこちら

パスワード認証


ご登録の4桁パスワードを入力し、【次へ進む】ボタンを押してください。 半角数字4文字
注:5回連続でパスワード設定を間違えるとロックがかかりパスワード入力できなくなります。

パスワードがロックされています


恐れ入りますが、「4桁パスワード」または「サービス利用制限用パスワード」を5回以上連続で間違ったため、入力されたパスワードがロックされました。
ロックを解除するには、アクトビラ・カスタマーセンターへお問合わせいただくか、毎日AM5:00頃ロックが解除されますので、解除後に再入力をお願いします。
【お問合わせ先】
●アクトビラ・カスタマーセンター(10時~19時 年中無休(元日除く))
0570-09-1017
●お問い合わせフォーム