HOMEきみが心に棲みついた【TBSオンデマンド】 第1話 冬の恋は三角形!恋ヘタ女×超誠実男×支配男の恋
作品をさがす

はじめての方へ

アクトビラってどんなサービス?楽しみ方は?
対応機器をチェック
 
おうちのテレビでアクトビラが楽しめるかチェック!
もっと便利な楽しみ方

スマホとの連動機能など、便利な使い方をご紹介!

きみが心に棲みついた【TBSオンデマンド】 第1話 冬の恋は三角形!恋ヘタ女×超誠実男×支配男の恋


2018年 日本 58分 52秒

出演:吉岡里帆/桐谷健太/石橋杏奈/長谷川朝晴/田中真琴/周本絵梨香/山岸門人/ムロツヨシ/鈴木紗理奈/瀬戸朝香/向井 理 原作:天堂きりん「きみが心に棲みついた」「きみが心に棲みついたS」(祥伝社フィールコミックス) 脚本:吉澤智子 プロデューサー:佐藤敦司 監督ディレクター:福田亮介

下着メーカーに勤める今日子(吉岡里帆)は、職場の先輩・堀田(瀬戸朝香)らに連れられて、人生初の合コンに参加していた。学生時代に”キョドコ”とあだ名を付けられてしまうぐらい自己評価が低く、すぐに挙動不審になってしまう今日子は、合コンでも焦って周りをドン引きさせる発言をしてしまう。そんな今日子に、漫画編集者の吉崎(桐谷健太)は厳しい言葉を投げかける。しかし、吉崎の言葉に、彼なら自分を変えてくれるのではないかと思った今日子は、帰ろうとする吉崎に追いすがり、突如「付き合ってください」と迫る。翌日の夜、偶然にも吉崎と会った今日子は、会話をしているうちに前向きに変わろうという気持ちを芽生えさせる。まさに、自分を変えるために動き出そうとしたその時、驚くべき人物が今日子を呼び止めた。それは、大学時代に今日子がどうしようもないほど強く引かれ、その感情を利用して、今日子をひどく傷つけた男・星名(向井理)だった。一番会いたくて、一番会いたくなかった星名との再会に、今日子の心は大きく揺れてしまう。

きみが心に棲みついた【TBSオンデマンド】第1話 冬の恋は三角形!恋ヘタ女×超誠実男×支配男の恋 ¥324/192時間(8日間)
 

作品を視聴または購入するにはアプリのダウンロードが必要です。
ダウンロードはこちら

きみが心に棲みついた 全話パック【TBSオンデマンド】全10話パック ¥1,620/720時間(30日間)
 

作品を視聴または購入するにはアプリのダウンロードが必要です。
ダウンロードはこちら

パスワード認証


ご登録の4桁パスワードを入力し、【次へ進む】ボタンを押してください。 半角数字4文字
注:5回連続でパスワード設定を間違えるとロックがかかりパスワード入力できなくなります。

パスワードがロックされています


恐れ入りますが、「4桁パスワード」または「サービス利用制限用パスワード」を5回以上連続で間違ったため、入力されたパスワードがロックされました。
ロックを解除するには、アクトビラ・カスタマーセンターへお問合わせいただくか、毎日AM5:00頃ロックが解除されますので、解除後に再入力をお願いします。
【お問合わせ先】
●アクトビラ・カスタマーセンター(10時~19時 年中無休(元日除く))
0570-09-1017
●お問い合わせフォーム