HOMEきみが心に棲みついた【TBSオンデマンド】 第3話 目を覚ませダメ女!あの男の闇は深い・・・
作品をさがす

はじめての方へ

アクトビラってどんなサービス?楽しみ方は?
対応機器をチェック
 
おうちのテレビでアクトビラが楽しめるかチェック!
もっと便利な楽しみ方

スマホとの連動機能など、便利な使い方をご紹介!

きみが心に棲みついた【TBSオンデマンド】 第3話 目を覚ませダメ女!あの男の闇は深い・・・


2018年 日本 45分 21秒

出演:吉岡里帆/桐谷健太/石橋杏奈/中村アン/長谷川朝晴/田中真琴/周本絵梨香/山岸門人/ムロツヨシ/鈴木紗理奈/瀬戸朝香/向井 理 原作:天堂きりん「きみが心に棲みついた」「きみが心に棲みついたS」(祥伝社フィールコミックス) 脚本:徳尾浩司 プロデューサー:佐藤敦司 監督ディレクター:福田亮介

約束を破っただけではなく、ボロボロの状態で目の前から逃げ出した今日子(吉岡里帆)を吉崎(桐谷健太)はメールで問いただす。だが今日子は、過去の非道な仕打ちがあっても、どうしても星名(向井理)とつながっていたいと願う自分の気持ちに気付いてしまい、そのメールに上手く答えることができなかった。会社では相変わらず八木(鈴木紗理奈)と衝突してばかりで、一緒に組んでいる新プロジェクトの企画が全く進まない今日子。しかも星名からは、実際に企画が通るのは今日子のチームと堀田(瀬戸朝香)のチームのどちらか1つだけだと告げられてしまい、不安が募っていく。そんな時、新作下着の発表会が開催され、取材で吉崎が担当作家のスズキ(ムロツヨシ)と共に会場を訪れる。今日子も忙しく動き回っていたが、星名に呼ばれ紙袋を手渡される。中に入っていた意外な物を見て戸惑う今日子に、「俺のために生きるって、言ったよな?」という星名の言葉が突き刺さる。星名はとんでもない試練を仕組んでいたのだ・・・。

きみが心に棲みついた【TBSオンデマンド】第3話 目を覚ませダメ女!あの男の闇は深い・・・ ¥324/192時間(8日間)
 

作品を視聴または購入するにはアプリのダウンロードが必要です。
ダウンロードはこちら

きみが心に棲みついた 全話パック【TBSオンデマンド】全10話パック ¥1,620/720時間(30日間)
 

作品を視聴または購入するにはアプリのダウンロードが必要です。
ダウンロードはこちら

パスワード認証


ご登録の4桁パスワードを入力し、【次へ進む】ボタンを押してください。 半角数字4文字
注:5回連続でパスワード設定を間違えるとロックがかかりパスワード入力できなくなります。

パスワードがロックされています


恐れ入りますが、「4桁パスワード」または「サービス利用制限用パスワード」を5回以上連続で間違ったため、入力されたパスワードがロックされました。
ロックを解除するには、アクトビラ・カスタマーセンターへお問合わせいただくか、毎日AM5:00頃ロックが解除されますので、解除後に再入力をお願いします。
【お問合わせ先】
●アクトビラ・カスタマーセンター(10時~19時 年中無休(元日除く))
0570-09-1017
●お問い合わせフォーム