HOMEきみが心に棲みついた【TBSオンデマンド】 第4話 最低男が大パニック誠実男の宣戦布告!
作品をさがす

はじめての方へ

アクトビラってどんなサービス?楽しみ方は?
対応機器をチェック
 
おうちのテレビでアクトビラが楽しめるかチェック!
もっと便利な楽しみ方

スマホとの連動機能など、便利な使い方をご紹介!

きみが心に棲みついた【TBSオンデマンド】 第4話 最低男が大パニック誠実男の宣戦布告!


2018年 日本 45分 21秒

出演:吉岡里帆/桐谷健太/石橋杏奈/中村アン/長谷川朝晴/田中真琴/周本絵梨香/山岸門人/ムロツヨシ/鈴木紗理奈/瀬戸朝香/向井 理 原作:天堂きりん「きみが心に棲みついた」「きみが心に棲みついたS」(祥伝社フィールコミックス) 脚本:徳尾浩司 プロデューサー:佐藤敦司 監督ディレクター:水田成英

星名(向井理)に命じられ下着姿でランウェイを歩いた今日子(吉岡里帆)は、翌日、星名に優しい言葉をかけられて舞い上がってしまう。その勢いで新企画が通ったらデートをするという約束を取り付け、意気揚々と生地探しに励む今日子。しかし、八木(鈴木紗理奈)が納得する生地を見つけられず、星名が今日子を担当から外そうとしているといううわさを耳にする。慌てて星名に詰め寄る今日子だったが、反対に威圧的な言葉を浴びせられ震え上がる。その頃、今日子に元恋人・映美(中村アン)とのキスを見られた吉崎(桐谷健太)は、仕事に集中できないでいた。それを不審に思ったスズキ(ムロツヨシ)から質問攻めに合い、洗いざらい話すうちに、吉崎は今日子が気になる存在であることを自覚し始める。その後、今日子は仕事の不調からか、エキセントリックなメールを吉崎に送ってしまい激しく後悔していた。心配した吉崎からの電話に謝りながらも、吉崎に勇気づけられ、再度プロジェクトに取り組む今日子。そして、完成した試作品を発表するが・・・。

きみが心に棲みついた【TBSオンデマンド】第4話 最低男が大パニック誠実男の宣戦布告! ¥324/192時間(8日間)
 

作品を視聴または購入するにはアプリのダウンロードが必要です。
ダウンロードはこちら

きみが心に棲みついた 全話パック【TBSオンデマンド】全10話パック ¥1,620/720時間(30日間)
 

作品を視聴または購入するにはアプリのダウンロードが必要です。
ダウンロードはこちら

パスワード認証


ご登録の4桁パスワードを入力し、【次へ進む】ボタンを押してください。 半角数字4文字
注:5回連続でパスワード設定を間違えるとロックがかかりパスワード入力できなくなります。

パスワードがロックされています


恐れ入りますが、「4桁パスワード」または「サービス利用制限用パスワード」を5回以上連続で間違ったため、入力されたパスワードがロックされました。
ロックを解除するには、アクトビラ・カスタマーセンターへお問合わせいただくか、毎日AM5:00頃ロックが解除されますので、解除後に再入力をお願いします。
【お問合わせ先】
●アクトビラ・カスタマーセンター(10時~19時 年中無休(元日除く))
0570-09-1017
●お問い合わせフォーム