HOMEあなたには帰る家がある【TBSオンデマンド】 #9 元妻VS正妻狙う女因縁の対決
作品をさがす

はじめての方へ

アクトビラってどんなサービス?楽しみ方は?
対応機器をチェック
 
おうちのテレビでアクトビラが楽しめるかチェック!
もっと便利な楽しみ方

スマホとの連動機能など、便利な使い方をご紹介!

あなたには帰る家がある【TBSオンデマンド】 #9 元妻VS正妻狙う女因縁の対決


2018年 日本 45分 31秒

出演:中谷美紀/玉木 宏/駿河太郎/高橋メアリージュン/桜田ひより/藤本敏史(FUJIWARA)/萩原利久/笛木優子/ユースケ・サンタマリア/木村多江 原作:山本文緒「あなたには帰る家がある」(角川文庫) 脚本:大島里美 プロデューサー:高成麻畝子/大高さえ子 監督ディレクター:平野俊一

真弓(中谷美紀)は、秀明(玉木宏)の部屋から綾子(木村多江)が現れたことで、2人が一緒に住んでいるのだと誤解するが、平静を装ってその場を去る。その一部始終を、遠くから太郎(ユースケ・サンタマリア)が見つめていた・・・。一方、真弓の後輩・圭介(駿河太郎)が経営するカレーショップこまちでは、10周年パーティーが企画されていた。圭介は、由紀(笛木優子)たちに乗せられて、真弓への思いを募らせていく。そんな中、真弓はレストランからの予約確認の電話を受け、自分の誕生日に家族3人でディナーの予約をしていたことを思い出す。麗奈と行こうと予約を2人に変更する真弓だったが、その後も男性から食事に誘われたり、後輩から優しく励まされるなど、職場でも真弓にモテキが到来していた。そしてついに迎えた、カレーショップこまちの10周年パーティー。真弓に言い訳しようとやって来た秀明だったが、またもや綾子が当たり前のように現れる。さらに綾子に続いて太郎も現れ、緊迫の四者会談が始まる。

あなたには帰る家がある【TBSオンデマンド】#9 元妻VS正妻狙う女因縁の対決 ¥324/192時間(8日間)
 

作品を視聴または購入するにはアプリのダウンロードが必要です。
ダウンロードはこちら

あなたには帰る家がある 全話パック【TBSオンデマンド】全11話パック ¥1,620/720時間(30日間)
 

作品を視聴または購入するにはアプリのダウンロードが必要です。
ダウンロードはこちら

パスワード認証


ご登録の4桁パスワードを入力し、【次へ進む】ボタンを押してください。 半角数字4文字
注:5回連続でパスワード設定を間違えるとロックがかかりパスワード入力できなくなります。

パスワードがロックされています


恐れ入りますが、「4桁パスワード」または「サービス利用制限用パスワード」を5回以上連続で間違ったため、入力されたパスワードがロックされました。
ロックを解除するには、アクトビラ・カスタマーセンターへお問合わせいただくか、毎日AM5:00頃ロックが解除されますので、解除後に再入力をお願いします。
【お問合わせ先】
●アクトビラ・カスタマーセンター(10時~19時 年中無休(元日除く))
0570-09-1017
●お問い合わせフォーム