HOMEあなたには帰る家がある【TBSオンデマンド】 最終話 帰る家はどこ?涙の決意!!
作品をさがす

はじめての方へ

アクトビラってどんなサービス?楽しみ方は?
対応機器をチェック
 
おうちのテレビでアクトビラが楽しめるかチェック!
もっと便利な楽しみ方

スマホとの連動機能など、便利な使い方をご紹介!

あなたには帰る家がある【TBSオンデマンド】 最終話 帰る家はどこ?涙の決意!!


2018年 日本 45分 28秒

出演:中谷美紀/玉木 宏/駿河太郎/高橋メアリージュン/桜田ひより/藤本敏史(FUJIWARA)/萩原利久/笛木優子/ユースケ・サンタマリア/木村多江 原作:山本文緒「あなたには帰る家がある」(角川文庫) 脚本:大島里美 プロデューサー:高成麻畝子/大高さえ子 監督ディレクター:平野俊一

綾子(木村多江)に対し「太郎(ユースケ・サンタマリア)と慎吾(萩原利久)と麗奈(桜田ひより)の4人で幸せになる」と宣言した真弓(中谷美紀)。これを受けて急きょ4人は話し合うことに。真弓の宣言が自分を太郎の元に戻そうという作戦であることを見抜いた綾子は、「太郎さんをよろしくお願いします」と告げ、自分はあくまで秀明と幸せになると宣言し返す。真弓の夫婦交換宣言は、綾子の読み通り、綾子を太郎の元へ帰す作戦だった。その後、綾子と暮らし始めた秀明は、後輩・桃(高橋メアリージュン)の告発によって左遷されることになる。しかし綾子は動じずに、あくまで秀明と幸せになるのだと揺るがない。一方、真弓との将来を真剣に考え始めた太郎は、家族で毎年行っていた海に慎吾と真弓と麗奈の4人で行こうと真弓を誘う。そこで真弓は綾子の働く食堂を訪れ、太郎から海に誘われたことを告げる。その週末、海で楽しく過ごす太郎と真弓たち。そこに、何も知らない秀明を連れた綾子が現れる。
※映像内のプレゼントの応募は、2018年6月29日締め切りとなります。終了している場合はご了承下さい。

あなたには帰る家がある【TBSオンデマンド】最終話 帰る家はどこ?涙の決意!! ¥324/192時間(8日間)
 

作品を視聴または購入するにはアプリのダウンロードが必要です。
ダウンロードはこちら

あなたには帰る家がある 全話パック【TBSオンデマンド】全11話パック ¥1,620/720時間(30日間)
 

作品を視聴または購入するにはアプリのダウンロードが必要です。
ダウンロードはこちら

パスワード認証


ご登録の4桁パスワードを入力し、【次へ進む】ボタンを押してください。 半角数字4文字
注:5回連続でパスワード設定を間違えるとロックがかかりパスワード入力できなくなります。

パスワードがロックされています


恐れ入りますが、「4桁パスワード」または「サービス利用制限用パスワード」を5回以上連続で間違ったため、入力されたパスワードがロックされました。
ロックを解除するには、アクトビラ・カスタマーセンターへお問合わせいただくか、毎日AM5:00頃ロックが解除されますので、解除後に再入力をお願いします。
【お問合わせ先】
●アクトビラ・カスタマーセンター(10時~19時 年中無休(元日除く))
0570-09-1017
●お問い合わせフォーム