HOME義母と娘のブルース【TBSオンデマンド】 第1話 33才独身部長女子が突然の義母宣言!?私は貴女に就職します!!
作品をさがす

はじめての方へ

アクトビラってどんなサービス?楽しみ方は?
対応機器をチェック
 
おうちのテレビでアクトビラが楽しめるかチェック!
もっと便利な楽しみ方

スマホとの連動機能など、便利な使い方をご紹介!

義母と娘のブルース【TBSオンデマンド】 第1話 33才独身部長女子が突然の義母宣言!?私は貴女に就職します!!


2018年 日本 56分 55秒

出演:綾瀬はるか、竹野内豊、佐藤 健、上白石萌歌、横溝菜帆、川村陽介、橋本真実、真凛、村本大輔 (ウーマンラッシュアワー)、奥山佳恵、浅利陽介、浅野和之、麻生祐未 原作:桜沢 鈴「義母と娘のブルース」 (ぶんか社刊) 脚本:森下佳子 プロデューサー:飯田和孝、大形美佑葵 監督ディレクター:平川雄一朗

数年前に母親を亡くし、父親の良一 (竹野内豊) と父1人子1人で生きてきた宮本みゆき (横溝菜帆)。そんな彼女の前にある1人のキャリアウーマンが現れる。彼女の名前は岩木亜希子 (綾瀬はるか) 。光友金属の営業部長を務める彼女は、みゆきの新しい義母になる女性であった。そんな亜希子とみゆきの初対面の日。亜希子はみゆきに名刺を差し出し、「私、このような者にございます」 とあいさつするが、みゆきは「私、この人嫌い」と一蹴。亜希子の義母としての初陣は、あえなく惨敗に終わるのだった。しかし、”戦国部長” の異名を持つ亜希子は、百戦錬磨のビジネス経験を活かし、みゆきの心をつかもうとありとあらゆる策を練る。一方、下山不動産のうわさ好きのおばちゃん・下山和子 (麻生祐未) に、「再婚は早いのでは?」 と釘を刺された良一は、亜希子への思いを語るのだった。その頃、光友金属を訪れていたバイク便の青年・麦田章 (佐藤健) に荷物を託す田口朝正 (浅利陽介)。田口は、威勢よく飛び出して行く麦田にどこか違和感を覚える。この違和感は、後にとんでもない被害に発展する。

義母と娘のブルース【TBSオンデマンド】第1話 33才独身部長女子が突然の義母宣言!?私は貴女に就職します!! ¥324/192時間(8日間)
 

作品を視聴または購入するにはアプリのダウンロードが必要です。
ダウンロードはこちら

義母と娘のブルース 全話パック【TBSオンデマンド】全10話パック ¥1,620/720時間(30日間)
 

作品を視聴または購入するにはアプリのダウンロードが必要です。
ダウンロードはこちら

パスワード認証


ご登録の4桁パスワードを入力し、【次へ進む】ボタンを押してください。 半角数字4文字
注:5回連続でパスワード設定を間違えるとロックがかかりパスワード入力できなくなります。

パスワードがロックされています


恐れ入りますが、「4桁パスワード」または「サービス利用制限用パスワード」を5回以上連続で間違ったため、入力されたパスワードがロックされました。
ロックを解除するには、アクトビラ・カスタマーセンターへお問合わせいただくか、毎日AM5:00頃ロックが解除されますので、解除後に再入力をお願いします。
【お問合わせ先】
●アクトビラ・カスタマーセンター(10時~19時 年中無休(元日除く))
0570-09-1017
●お問い合わせフォーム