HOME義母と娘のブルース【TBSオンデマンド】 第4話 私達は契約結婚か!?最愛の娘と夏の奇跡・・・夫が決めた愛の形!
作品をさがす

はじめての方へ

アクトビラってどんなサービス?楽しみ方は?
対応機器をチェック
 
おうちのテレビでアクトビラが楽しめるかチェック!
もっと便利な楽しみ方

スマホとの連動機能など、便利な使い方をご紹介!

義母と娘のブルース【TBSオンデマンド】 第4話 私達は契約結婚か!?最愛の娘と夏の奇跡・・・夫が決めた愛の形!


2018年 日本 56分 55秒

出演:綾瀬はるか、竹野内豊、佐藤 健、横溝菜帆、川村陽介、真凛、村本大輔 (ウーマンラッシュアワー)、奥貫 薫、春日井静奈、山口香緒里、西尾まり、林 泰文、浅利陽介、浅野和之、麻生祐未 原作:桜沢 鈴「義母と娘のブルース」 (ぶんか社刊) 脚本:森下佳子 プロデューサー:飯田和孝、大形美佑葵 監督ディレクター:中前勇児

会社でしゃがみこんでしまった良一(竹野内豊)は、病院からの帰りにママ友の井戸端会議に参加しようとしていた亜希子(綾瀬はるか)と遭遇。一緒に家路につくその姿はすっかり夫婦に見えていた。そんな中、学校から帰ったみゆき(横溝菜帆)が突然「2人は”ギソウケッコン”なの?」と尋ねる。質問攻めのみゆきに、慌てた亜希子と良一は苦し紛れに言い訳をするが、「どうして付き合うことになったの?」という質問には答えられず、亜希子はみゆきの林間学校明けまでには答えることを約束する。一方、下山(麻生祐未)にマンションを購入する気がないことを伝えた亜希子は、代わりに購入してくれる人を探すように言われてしまう。高額マンションの買い手はそう簡単に見つからないものの、良一の部下である猪本(真凛)が、亜希子を見たいがためにマンションの内見を承諾してくれた。内見中に猪本の夫とのなれそめを聞く亜希子は、ますますみゆきへの回答をどうするべきか悩む。

義母と娘のブルース【TBSオンデマンド】第4話 私達は契約結婚か!?最愛の娘と夏の奇跡・・・夫が決めた愛の形! ¥324/192時間(8日間)
 

作品を視聴または購入するにはアプリのダウンロードが必要です。
ダウンロードはこちら

義母と娘のブルース 全話パック【TBSオンデマンド】全10話パック ¥1,620/720時間(30日間)
 

作品を視聴または購入するにはアプリのダウンロードが必要です。
ダウンロードはこちら

パスワード認証


ご登録の4桁パスワードを入力し、【次へ進む】ボタンを押してください。 半角数字4文字
注:5回連続でパスワード設定を間違えるとロックがかかりパスワード入力できなくなります。

パスワードがロックされています


恐れ入りますが、「4桁パスワード」または「サービス利用制限用パスワード」を5回以上連続で間違ったため、入力されたパスワードがロックされました。
ロックを解除するには、アクトビラ・カスタマーセンターへお問合わせいただくか、毎日AM5:00頃ロックが解除されますので、解除後に再入力をお願いします。
【お問合わせ先】
●アクトビラ・カスタマーセンター(10時~19時 年中無休(元日除く))
0570-09-1017
●お問い合わせフォーム