HOME義母と娘のブルース【TBSオンデマンド】 第5話 絶体絶命!夫が入院 夫婦で戦う大修羅場!!私、再就職します!?
作品をさがす

はじめての方へ

アクトビラってどんなサービス?楽しみ方は?
対応機器をチェック
 
おうちのテレビでアクトビラが楽しめるかチェック!
もっと便利な楽しみ方

スマホとの連動機能など、便利な使い方をご紹介!

義母と娘のブルース【TBSオンデマンド】 第5話 絶体絶命!夫が入院 夫婦で戦う大修羅場!!私、再就職します!?


2018年 日本 56分 55秒

出演:綾瀬はるか、竹野内豊、佐藤 健、横溝菜帆、大智、真凛、村本大輔 (ウーマンラッシュアワー)、林 泰文、今井明彦、浅利陽介、浅野和之、麻生祐未 原作:桜沢 鈴「義母と娘のブルース」 (ぶんか社刊) 脚本:森下佳子 プロデューサー:飯田和孝、大形美佑葵 監督ディレクター:平川雄一朗

良一(竹野内豊)が突然倒れた。良一を心配するみゆき(横溝菜帆)に、亜希子(綾瀬はるか)は思いもよらない事実を伝える。入院中、懸命に妻としての任務を果たそうとする亜希子に、良一は会社におわびに行ってほしいと頼む。しかし、良一の上司である笠原 (浅野和之) から、入院中も良一の査定をキープしたいなら代わりに亜希子が出勤して競合プレゼンを成功させてほしいと提案されてしまう。それを聞いた良一は、自分は簡単に替えがきく人間なのだとすねてしまう。そして、一緒に治療に専念しようとする亜希子に対して、心にもない一言を発するのだった。一方、みゆきはみゆきなりに、落ち込む亜希子の異変を感じ、ある提案を持ち掛けることを決心。3人は家族のため、1日1日を懸命に生きるのだった。そして、いよいよ競合プレゼン当日。良一のためにプレゼンを成功させるべく一生懸命な亜希子だが、くしくも同じ日に良一の検査結果が出ることに不安を抱いていた。誰もが、ただただ奇跡が起こるのを望むが・・・。

義母と娘のブルース【TBSオンデマンド】第5話 絶体絶命!夫が入院 夫婦で戦う大修羅場!!私、再就職します!? ¥324/192時間(8日間)
 

作品を視聴または購入するにはアプリのダウンロードが必要です。
ダウンロードはこちら

義母と娘のブルース 全話パック【TBSオンデマンド】全10話パック ¥1,620/720時間(30日間)
 

作品を視聴または購入するにはアプリのダウンロードが必要です。
ダウンロードはこちら

パスワード認証


ご登録の4桁パスワードを入力し、【次へ進む】ボタンを押してください。 半角数字4文字
注:5回連続でパスワード設定を間違えるとロックがかかりパスワード入力できなくなります。

パスワードがロックされています


恐れ入りますが、「4桁パスワード」または「サービス利用制限用パスワード」を5回以上連続で間違ったため、入力されたパスワードがロックされました。
ロックを解除するには、アクトビラ・カスタマーセンターへお問合わせいただくか、毎日AM5:00頃ロックが解除されますので、解除後に再入力をお願いします。
【お問合わせ先】
●アクトビラ・カスタマーセンター(10時~19時 年中無休(元日除く))
0570-09-1017
●お問い合わせフォーム