HOME義母と娘のブルース【TBSオンデマンド】 第7話 絶体絶命大ピンチ!!娘の反抗と私の解雇!?再就職先は倒産寸前
作品をさがす

はじめての方へ

アクトビラってどんなサービス?楽しみ方は?
対応機器をチェック
 
おうちのテレビでアクトビラが楽しめるかチェック!
もっと便利な楽しみ方

スマホとの連動機能など、便利な使い方をご紹介!

義母と娘のブルース【TBSオンデマンド】 第7話 絶体絶命大ピンチ!!娘の反抗と私の解雇!?再就職先は倒産寸前


2018年 日本 56分 42秒

出演:綾瀬はるか、佐藤 健、上白石萌歌、井之脇 海、川村陽介、水谷果穂、麻生祐未 原作:桜沢 鈴「義母と娘のブルース」 (ぶんか社刊) 脚本:森下佳子 プロデューサー:飯田和孝、中井芳彦、大形美佑葵 監督ディレクター:中前勇児

みゆき(上白石萌歌) に仕事をすることの尊さを伝えるべく、商店街で寂れている「ベーカリー麦田」に再就職することにした亜希子(綾瀬はるか)。だが、店を開けるだけでも赤字になるベーカリー麦田は亜希子の想像以上の状態だった。店長の麦田(佐藤健)は、経営にはまったく無頓着で、昨日の売れ残りを温めて店頭に並べる始末。それでも亜希子は、ベーカリー麦田の立て直しプランを精一杯考える。一方、みゆきは運命的に再会した大樹(井之脇海)から、突然生まれて初めての告白をされ悩んでいた。受験だからという理由で断るみゆきだが、大樹から「家庭教師をしてやる」と提案され、自然と一緒に過ごす時間が増えていく2人。大樹と一緒に勉強していることで、亜希子に対して少し後ろめたさを感じるみゆきは、多忙でも家事も完璧にこなす亜希子に対し、劣等感に似た複雑な気持ちが生まれる。「亜希子の本当の娘だったら、亜希子に似て何でもできる人になれていたのか・・・」と葛藤するみゆきは、亜希子に自分の今の気持ちをぶちまけてしまう。

義母と娘のブルース【TBSオンデマンド】第7話 絶体絶命大ピンチ!!娘の反抗と私の解雇!?再就職先は倒産寸前 ¥324/192時間(8日間)
 

作品を視聴または購入するにはアプリのダウンロードが必要です。
ダウンロードはこちら

義母と娘のブルース 全話パック【TBSオンデマンド】全10話パック ¥1,620/720時間(30日間)
 

作品を視聴または購入するにはアプリのダウンロードが必要です。
ダウンロードはこちら

パスワード認証


ご登録の4桁パスワードを入力し、【次へ進む】ボタンを押してください。 半角数字4文字
注:5回連続でパスワード設定を間違えるとロックがかかりパスワード入力できなくなります。

パスワードがロックされています


恐れ入りますが、「4桁パスワード」または「サービス利用制限用パスワード」を5回以上連続で間違ったため、入力されたパスワードがロックされました。
ロックを解除するには、アクトビラ・カスタマーセンターへお問合わせいただくか、毎日AM5:00頃ロックが解除されますので、解除後に再入力をお願いします。
【お問合わせ先】
●アクトビラ・カスタマーセンター(10時~19時 年中無休(元日除く))
0570-09-1017
●お問い合わせフォーム