HOME義母と娘のブルース【TBSオンデマンド】 第9話 大決断な愛の告白!!私の愛の最終選択か!?二人で歩んだ9年間
作品をさがす

はじめての方へ

アクトビラってどんなサービス?楽しみ方は?
対応機器をチェック
 
おうちのテレビでアクトビラが楽しめるかチェック!
もっと便利な楽しみ方

スマホとの連動機能など、便利な使い方をご紹介!

義母と娘のブルース【TBSオンデマンド】 第9話 大決断な愛の告白!!私の愛の最終選択か!?二人で歩んだ9年間


2018年 日本 56分 40秒

出演:綾瀬はるか、佐藤 健、上白石萌歌、井之脇 海、川村陽介、水谷果穂、奥貫 薫、浅利陽介、麻生祐未 原作:桜沢 鈴「義母と娘のブルース」 (ぶんか社刊) 脚本:森下佳子 プロデューサー:飯田和孝、中井芳彦、大形美佑葵 監督ディレクター:平川雄一朗、中前勇児

いよいよ「ベーカリー麦田」の新装オープンの日を迎える。麦田(佐藤健)と共にパン職人の基本を学び直した亜希子(綾瀬はるか)は、亜希子ならではのある秘策と元戦国部長の名にふさわしい営業攻撃を繰り広げる。そんな中、店の再興に向け苦楽を共にしながら楽しそうな亜希子と麦田を見て、みゆき(上白石萌歌)は、麦田が亜希子のことを好きなのではないかと思い悩む。父・良一(竹野内豊)がいなくなって9年。ずっと自分のそばにいてくれた亜希子の愛情を改めて実感しながらも、戸惑いを隠せないみゆきは、その気持ちを大樹(井之脇海)に打ち明ける。ある日、ハートのロールパンが話題となり、店にテレビ取材が入ることに。やる気がみなぎる麦田だが、熱が入り過ぎている麦田の想定問答を見かねた亜希子は、本番、テレビクルーの前で予想外の発言をする。亜希子からの思いがけない発言を聞いた麦田は、この勢いをバネにして、ついに亜希子へ自分の思いを伝えることにするが・・・。

義母と娘のブルース【TBSオンデマンド】第9話 大決断な愛の告白!!私の愛の最終選択か!?二人で歩んだ9年間 ¥324/192時間(8日間)
 

作品を視聴または購入するにはアプリのダウンロードが必要です。
ダウンロードはこちら

義母と娘のブルース 全話パック【TBSオンデマンド】全10話パック ¥1,620/720時間(30日間)
 

作品を視聴または購入するにはアプリのダウンロードが必要です。
ダウンロードはこちら

パスワード認証


ご登録の4桁パスワードを入力し、【次へ進む】ボタンを押してください。 半角数字4文字
注:5回連続でパスワード設定を間違えるとロックがかかりパスワード入力できなくなります。

パスワードがロックされています


恐れ入りますが、「4桁パスワード」または「サービス利用制限用パスワード」を5回以上連続で間違ったため、入力されたパスワードがロックされました。
ロックを解除するには、アクトビラ・カスタマーセンターへお問合わせいただくか、毎日AM5:00頃ロックが解除されますので、解除後に再入力をお願いします。
【お問合わせ先】
●アクトビラ・カスタマーセンター(10時~19時 年中無休(元日除く))
0570-09-1017
●お問い合わせフォーム