HOMEおしん  84回 青春編
作品をさがす

はじめての方へ

アクトビラってどんなサービス?楽しみ方は?
対応機器をチェック
 
おうちのテレビでアクトビラが楽しめるかチェック!
もっと便利な楽しみ方

スマホとの連動機能など、便利な使い方をご紹介!

おしん  84回 青春編


1983年 15分

脚本:橋田壽賀子/音楽:坂田晃一/出演:田中裕子/泉ピン子/伊東四朗/語り(語り手):奈良岡朋子

おしんと竜三は二人きりで祝言を挙げました。田倉家に入ったおしんは、お目付役の源右衛門の厳しい目の中、実家へ送金するため髪結いを続けながら妻の役割もしっかり果たしました。佐賀から竜三の父が上京し、二人の事を許します。実は源右衛門の手紙が、竜三の父の心を動かしたのです。それも束の間、作造危篤の電報を見たおしんは、急いで山形に駆けつけます。作造は礼とわびを言い、結婚を祝福して息を引き取りました。

おしん  84回 青春編 ¥108/72時間(3日間)
  テレビで購入可能
NHKオンデマンド 特選見放題パック【月額見放題】 ¥972/月
  テレビで購入可能

パスワード認証


ご登録の4桁パスワードを入力し、【次へ進む】ボタンを押してください。 半角数字4文字
注:5回連続でパスワード設定を間違えるとロックがかかりパスワード入力できなくなります。

パスワードがロックされています


恐れ入りますが、「4桁パスワード」または「サービス利用制限用パスワード」を5回以上連続で間違ったため、入力されたパスワードがロックされました。
ロックを解除するには、アクトビラ・カスタマーセンターへお問合わせいただくか、毎日AM5:00頃ロックが解除されますので、解除後に再入力をお願いします。
【お問合わせ先】
●アクトビラ・カスタマーセンター(10時~19時 年中無休(元日除く))
0570-09-1017
●お問い合わせフォーム