HOMEおしん 141回 自立編
作品をさがす

はじめての方へ

アクトビラってどんなサービス?楽しみ方は?
対応機器をチェック
 
おうちのテレビでアクトビラが楽しめるかチェック!
もっと便利な楽しみ方

スマホとの連動機能など、便利な使い方をご紹介!

おしん 141回 自立編


1983年 15分

脚本:橋田壽賀子/音楽:坂田晃一/出演:田中裕子/並樹史朗/語り(語り手):奈良岡朋子

おしんには臨月まで盛夏の田んぼで草取りをさせますが、娘の篤子には優しい竜三の母・清でした。二人に出産日が近づくと、おしんは田倉家の屋敷の外にある荒れ果てた小屋へ移ることになりました。清が迷信を気にして、母屋の納戸は篤子の産室にするためです。季節遅れの台風が吹き荒れる夜、おしんと篤子の陣痛が始まりました。それが大きな不幸を呼ぶことになるとは、まだ誰も知りませんでした。

おしん 141回 自立編 ¥108/72時間(3日間)
  テレビで購入可能
NHKオンデマンド 特選見放題パック【月額見放題】 ¥972/月
  テレビで購入可能

パスワード認証


ご登録の4桁パスワードを入力し、【次へ進む】ボタンを押してください。 半角数字4文字
注:5回連続でパスワード設定を間違えるとロックがかかりパスワード入力できなくなります。

パスワードがロックされています


恐れ入りますが、「4桁パスワード」または「サービス利用制限用パスワード」を5回以上連続で間違ったため、入力されたパスワードがロックされました。
ロックを解除するには、アクトビラ・カスタマーセンターへお問合わせいただくか、毎日AM5:00頃ロックが解除されますので、解除後に再入力をお願いします。
【お問合わせ先】
●アクトビラ・カスタマーセンター(10時~19時 年中無休(元日除く))
0570-09-1017
●お問い合わせフォーム