HOME伝七捕物帳 (3)夫婦道(めおとみち)、江戸女房の心意気
作品をさがす

はじめての方へ

アクトビラってどんなサービス?楽しみ方は?
対応機器をチェック
 
おうちのテレビでアクトビラが楽しめるかチェック!
もっと便利な楽しみ方

スマホとの連動機能など、便利な使い方をご紹介!

伝七捕物帳 (3)夫婦道(めおとみち)、江戸女房の心意気


2016年 43分

原作:陣出達朗/脚本:森脇京子/出演:中村梅雀/田中美佐子/徳重聡/田中美里/川野太郎

岡場所で行き倒れが出たと聞いて伝七(中村梅雀)たちが駆けつける。遺体の手には煎餅の袋があり、腹には殴られた跡がある。しかし同心・秋月(川野太郎)は行き倒れと決めつけ処理する。不審に思った伝七は岡場所で聞き込みを始める。死んだ男は「お夕」という女を捜していたという。翌日、伝七は行き倒れの現場にたたずむ女(田中美里)を見かける。女はお勝と名のり「奉行所の役人や岡っ引きは、信用できない」とたんかを切る。

伝七捕物帳 (3)夫婦道(めおとみち)、江戸女房の心意気 ¥216/72時間(3日間)
 

作品を視聴または購入するにはアプリのダウンロードが必要です。
ダウンロードはこちら

NHKオンデマンド 特選見放題パック【月額見放題】 ¥972/月
 

作品を視聴または購入するにはアプリのダウンロードが必要です。
ダウンロードはこちら

パスワード認証


ご登録の4桁パスワードを入力し、【次へ進む】ボタンを押してください。 半角数字4文字
注:5回連続でパスワード設定を間違えるとロックがかかりパスワード入力できなくなります。

パスワードがロックされています


恐れ入りますが、「4桁パスワード」または「サービス利用制限用パスワード」を5回以上連続で間違ったため、入力されたパスワードがロックされました。
ロックを解除するには、アクトビラ・カスタマーセンターへお問合わせいただくか、毎日AM5:00頃ロックが解除されますので、解除後に再入力をお願いします。
【お問合わせ先】
●アクトビラ・カスタマーセンター(10時~19時 年中無休(元日除く))
0570-09-1017
●お問い合わせフォーム