HOMEブランケット・キャッツ (7)さよならのブランケット・キャット(最終回)
作品をさがす

はじめての方へ

アクトビラってどんなサービス?楽しみ方は?
対応機器をチェック
 
おうちのテレビでアクトビラが楽しめるかチェック!
もっと便利な楽しみ方

スマホとの連動機能など、便利な使い方をご紹介!

ブランケット・キャッツ (7)さよならのブランケット・キャット(最終回)


2017年 49分

原作:重松清/脚本:江頭美智留/出演:西島秀俊/吉瀬美智子/島崎遥香/唐田えりか/富田靖子

クロを預かったたえ子(富田靖子)がガンを患い、自殺を考えているかもしれないと悟った秀亮(西島秀俊)は、美咲(吉瀬美智子)とともにたえ子を捜しに行く。そのころ、たえ子は、離婚した母親に会いたいという小学生の兄妹の願いをかなえようと、必死で子どもたちの母親の家を探していた。しかし、その最中にクロがいなくなってしまう。さらに、たえ子は、勤めていた会社の金を持ち去っていたことが発覚するのだが…。

ブランケット・キャッツ (7)さよならのブランケット・キャット(最終回)
  購入期限切れ
NHKオンデマンド 見逃し見放題パック【月額見放題】 ¥972/月
 

作品を視聴または購入するにはアプリのダウンロードが必要です。
ダウンロードはこちら

パスワード認証


ご登録の4桁パスワードを入力し、【次へ進む】ボタンを押してください。 半角数字4文字
注:5回連続でパスワード設定を間違えるとロックがかかりパスワード入力できなくなります。

パスワードがロックされています


恐れ入りますが、「4桁パスワード」または「サービス利用制限用パスワード」を5回以上連続で間違ったため、入力されたパスワードがロックされました。
ロックを解除するには、アクトビラ・カスタマーセンターへお問合わせいただくか、毎日AM5:00頃ロックが解除されますので、解除後に再入力をお願いします。
【お問合わせ先】
●アクトビラ・カスタマーセンター(10時~19時 年中無休(元日除く))
0570-09-1017
●お問い合わせフォーム