HOME妻たちの絶頂
作品をさがす

はじめての方へ

アクトビラってどんなサービス?楽しみ方は?
対応機器をチェック
 
おうちのテレビでアクトビラが楽しめるかチェック!
もっと便利な楽しみ方

スマホとの連動機能など、便利な使い方をご紹介!

妻たちの絶頂


2006年 日本 1時間 2分 26秒

監督:後藤大輔 出演:千川彩菜/結衣/佐々木基子

新作の準備を進めるピンク映画監督の加藤伸輔には時雨という妻がいたが、彼の浮気がきっかけで数年前に離婚していた。伸輔は時雨との物語を映画にしようと計画する。シナリオを書き進めるうちに結核であった妻の療養に生涯を投じた彼の叔父の物語と時雨との自身の物語が伸輔の脳裏で交錯する。そしていざ撮影直前となったその日、ある出来事が伸輔に起こり…。これは鋭才後藤大輔監督が複数の物語を多元的に流れる時間を交錯させる手法で描き、独自の愛欲世界をスクリーン上に現出させた注目の意欲作である。千川彩菜、結衣、佐々木基子など、新人ベテランとりまぜたキャスティングも見ものだ。

妻たちの絶頂 ¥432/72時間(3日間)
 

作品を視聴または購入するにはアプリのダウンロードが必要です。
ダウンロードはこちら

パスワード認証


ご登録の4桁パスワードを入力し、【次へ進む】ボタンを押してください。 半角数字4文字
注:5回連続でパスワード設定を間違えるとロックがかかりパスワード入力できなくなります。

パスワードがロックされています


恐れ入りますが、「4桁パスワード」または「サービス利用制限用パスワード」を5回以上連続で間違ったため、入力されたパスワードがロックされました。
ロックを解除するには、アクトビラ・カスタマーセンターへお問合わせいただくか、毎日AM5:00頃ロックが解除されますので、解除後に再入力をお願いします。
【お問合わせ先】
●アクトビラ・カスタマーセンター(10時~19時 年中無休(元日除く))
0570-09-1017
●お問い合わせフォーム