HOMETAJOMARU 本編
作品をさがす

はじめての方へ

アクトビラってどんなサービス?楽しみ方は?
対応機器をチェック
 
おうちのテレビでアクトビラが楽しめるかチェック!
もっと便利な楽しみ方

スマホとの連動機能など、便利な使い方をご紹介!

TAJOMARU 本編


2009年 日本 2時間 11分

監督:中野裕之 プロデューサー:山本又一朗 脚本:市川森一/水島力也 音楽:大坪直樹 出演:小栗旬/柴本幸/田中圭/松方弘樹/近藤正臣/萩原健一

時は乱世。名門家の次男・直光(小栗旬)は、兄弟同然だった家臣・桜丸(田中圭)の陰謀により、人生が一変する。許婚の阿古(柴本幸)と共に家を出た直光は山中で盗賊の多襄丸(松方弘樹)に襲われる。そこで直光が耳にしたのは信じられない阿古の裏切りの言葉であった。逃げる阿古を追おうとして直光に一突きにされた盗賊・多襄丸は、死ぬ間際に直光にその名を継がせる。多襄丸となった直光。彼を待ち受けていたのは、次々と覆されて行く真実であった・・・。

黒澤明監督『羅生門』の原作としても知られる芥川龍之介の『藪の中』をもとに、登場人物のひとり、多襄丸を主役に据えた完全オリジナルストーリー。監督はビジュアル系の奇才と言われ、そのスタイリッシュな映像に定評がある『SF サムライ・フィクション』の中野裕之。主人公・多襄丸を演ずるのは小栗旬。彼が愛を貫くヒロイン・阿古に柴本幸。また若手実力派の田中圭が悪役に挑戦し、松方弘樹、萩原健一等のベテラン陣が脇を固める。

TAJOMARU本編 ¥432/168時間(7日間)
 

作品を視聴または購入するにはアプリのダウンロードが必要です。
ダウンロードはこちら

パスワード認証


ご登録の4桁パスワードを入力し、【次へ進む】ボタンを押してください。 半角数字4文字
注:5回連続でパスワード設定を間違えるとロックがかかりパスワード入力できなくなります。

パスワードがロックされています


恐れ入りますが、「4桁パスワード」または「サービス利用制限用パスワード」を5回以上連続で間違ったため、入力されたパスワードがロックされました。
ロックを解除するには、アクトビラ・カスタマーセンターへお問合わせいただくか、毎日AM5:00頃ロックが解除されますので、解除後に再入力をお願いします。
【お問合わせ先】
●アクトビラ・カスタマーセンター(10時~19時 年中無休(元日除く))
0570-09-1017
●お問い合わせフォーム