HOME世界から希望が消えたなら。 本編
作品をさがす

はじめての方へ

アクトビラってどんなサービス?楽しみ方は?
対応機器をチェック
 
おうちのテレビでアクトビラが楽しめるかチェック!
もっと便利な楽しみ方

スマホとの連動機能など、便利な使い方をご紹介!

世界から希望が消えたなら。 本編


2019年 日本 1時間 58分 20秒

監督:赤羽博 脚本:大川咲也加 出演:竹内久顕,千眼美子,さとう珠緒,木下渓,芦川よしみ,石橋保,小倉一郎,大浦龍宇一,河相我聞,田村亮

ベストセラー作家であり、自ら出版社を経営する御祖真。妻や3人の子供にも恵まれ充実した日々を過ごしていた彼には、誰にも言えない“秘密”があった。ある日、帰宅途中に胸の苦しみを感じた真は、外の空気を吸うため庭園を散歩する。そこでは結婚式が行われていた。娘の将来の花嫁姿を思い浮かべた矢先、激しい心臓発作に襲われその場に倒れてしまう。緊急搬送された病院で医師から告げられたのは、無常にも“死の宣告”だった。

世界から希望が消えたなら。本編 ¥550/48時間(2日間)
  テレビで購入可能

パスワード認証


ご登録の4桁パスワードを入力し、【次へ進む】ボタンを押してください。 半角数字4文字
注:5回連続でパスワード設定を間違えるとロックがかかりパスワード入力できなくなります。

パスワードがロックされています


恐れ入りますが、「4桁パスワード」または「サービス利用制限用パスワード」を5回以上連続で間違ったため、入力されたパスワードがロックされました。
ロックを解除するには、アクトビラ・カスタマーセンターへお問合わせいただくか、毎日AM5:00頃ロックが解除されますので、解除後に再入力をお願いします。
【お問合わせ先】
●アクトビラ・カスタマーセンター(10時~19時 年中無休(元日除く))
0570-09-1017
●お問い合わせフォーム