HOME嘘の戦争 第9話 最終章へ恩人に復讐…宿敵一族と全面戦争に
作品をさがす

はじめての方へ

アクトビラってどんなサービス?楽しみ方は?
対応機器をチェック
 
おうちのテレビでアクトビラが楽しめるかチェック!
もっと便利な楽しみ方

スマホとの連動機能など、便利な使い方をご紹介!

嘘の戦争 第9話 最終章へ恩人に復讐…宿敵一族と全面戦争に


2017年 日本 56分

出演:草なぎ剛 藤木直人 水原希子 菊池風磨(Sexy Zone) マギー 姜暢雄 野村麻純 ・ 大杉漣 ・ 山本美月 安田顕 市村正親 脚本:後藤法子 演出・プロデューサー:三宅喜重 演出:宝来忠昭 プロデューサー:河西秀幸 音楽:林ゆうき 橘麻美 制作:関西テレビ

浩一(草なぎ剛)は事件の証拠となる録音テープをネットでばらまき、ニシナコーポレーションの粉飾決算をバラすと脅し、興三(市村正親)に謝罪を要求。亡き父が一家殺害の元凶となったOL殺害事件の証拠を、守(大杉漣)に託していたことを知った浩一は守に復讐するため、離婚して以来疎遠になっている娘・七沢由美子(国仲涼子)に接触をはかる。恩人にも決して容赦はしない復讐の鬼と化した浩一を心配するハルカ(水原希子)。一方、浩一の策略で30年前の事件が晃(安田顕)や楓(山本美月)に明かされ、会社の粉飾決算の事実も浩一に知られてしまった二科家は窮地に陥る。家族と会社を守りたい一心の隆(藤木直人)は、浩一が2000万円を強奪した詐欺の証拠を警察に突き出そうとし、さらに百田(マギー)に接触して浩一に反撃しようと動き出す。

嘘の戦争第9話 最終章へ恩人に復讐…宿敵一族と全面戦争に ¥324/192時間(8日間)
 

作品を視聴または購入するにはアプリのダウンロードが必要です。
ダウンロードはこちら

嘘の戦争全話パック ¥1,620/720時間(30日間)
 

作品を視聴または購入するにはアプリのダウンロードが必要です。
ダウンロードはこちら

パスワード認証


ご登録の4桁パスワードを入力し、【次へ進む】ボタンを押してください。 半角数字4文字
注:5回連続でパスワード設定を間違えるとロックがかかりパスワード入力できなくなります。

パスワードがロックされています


恐れ入りますが、「4桁パスワード」または「サービス利用制限用パスワード」を5回以上連続で間違ったため、入力されたパスワードがロックされました。
ロックを解除するには、アクトビラ・カスタマーセンターへお問合わせいただくか、毎日AM5:00頃ロックが解除されますので、解除後に再入力をお願いします。
【お問合わせ先】
●アクトビラ・カスタマーセンター(10時~19時 年中無休(元日除く))
0570-09-1017
●お問い合わせフォーム