HOME僕たちがやりました 第4話 真相ついに…怒涛の新展開へ!
作品をさがす

はじめての方へ

アクトビラってどんなサービス?楽しみ方は?
対応機器をチェック
 
おうちのテレビでアクトビラが楽しめるかチェック!
もっと便利な楽しみ方

スマホとの連動機能など、便利な使い方をご紹介!

僕たちがやりました 第4話 真相ついに…怒涛の新展開へ!


2017年 日本 45分

出演:窪田正孝 永野芽郁 新田真剣佑  間宮祥太朗 葉山奨之 今野浩喜 川栄李奈  板尾創路  水川あさみ 三浦翔平 古田新太 原作:金城宗幸、荒木光『僕たちがやりました』(講談社『ヤンマガKCスペシャル』所載) 脚本:徳永友一 演出:新城毅彦 瑠東東一郎 プロデューサー:米田孝 平部隆明 白石裕菜 音楽:         主題歌:DISH// 「僕たちがやりました」(Sony Music Records) オープニング曲:Mrs. GREEN APPLE 「WanteD! WanteD!」 制作:カンテレ ホリプロ

今宵(川栄李奈)のアパートに伊佐美(間宮祥太朗)と身を隠すも、市橋(新田真剣佑)と仲間たちに捕まってしまったトビオ(窪田正孝)は、隙を突いて逃げ出す。そんな中、蓮子(永野芽郁)から『今から会えない?』というメッセージが。 菜摘(水川あさみ)の話をヒントに「矢波高の教師・熊野(森田甘路)こそが真犯人だ」という疑惑を蓮子に全て話そうと、指定された待ち合わせ場所に向かうが、そこには…。同じ頃、トビオの金を奪って姿を消したマル(葉山奨之)は熱海に逃れていた。大金を手にしたのをいいことに夜の街で豪遊するマルは、店で知り合った女性に入れあげ湯水のように金を使っていた…。一方、伊佐美と再会したトビオは熊野への疑惑を話し、自分たちの無実を証明するために犯行の証拠をつかむ!と、熊野の留守を狙って家に侵入。そこで、とんでもないものを見つけて…!?

僕たちがやりました第4話 真相ついに…怒涛の新展開へ! ¥324/192時間(8日間)
 

作品を視聴または購入するにはアプリのダウンロードが必要です。
ダウンロードはこちら

パスワード認証


ご登録の4桁パスワードを入力し、【次へ進む】ボタンを押してください。 半角数字4文字
注:5回連続でパスワード設定を間違えるとロックがかかりパスワード入力できなくなります。

パスワードがロックされています


恐れ入りますが、「4桁パスワード」または「サービス利用制限用パスワード」を5回以上連続で間違ったため、入力されたパスワードがロックされました。
ロックを解除するには、アクトビラ・カスタマーセンターへお問合わせいただくか、毎日AM5:00頃ロックが解除されますので、解除後に再入力をお願いします。
【お問合わせ先】
●アクトビラ・カスタマーセンター(10時~19時 年中無休(元日除く))
0570-09-1017
●お問い合わせフォーム