HOME明日の約束 第8話 疑惑の母親に非難の声…届かない子の声
作品をさがす

はじめての方へ

アクトビラってどんなサービス?楽しみ方は?
対応機器をチェック
 
おうちのテレビでアクトビラが楽しめるかチェック!
もっと便利な楽しみ方

スマホとの連動機能など、便利な使い方をご紹介!

明日の約束 第8話 疑惑の母親に非難の声…届かない子の声


2017年 日本 45分 39秒

出演:井上真央 及川光博 工藤阿須加 白洲迅 新川優愛 佐久間由衣 / 青柳翔 羽場裕一 手塚理美 仲間由紀恵 脚本:古家和尚 演出:土方政人 小林義則 プロデューサー:河西秀幸 山崎淳子 音楽:眞鍋昭大 主題歌:東方神起「Reboot」avex trax) 制作:カンテレ 共同テレビ

本庄(工藤阿須加)と婚約した日向(井上真央)は、両家の顔合わせに間に合わず、尚子(手塚理美)から物凄い剣幕で怒鳴られる。さらに、そんな母親の愚痴をもらす日向に本庄の態度が豹変。逃げるように本庄の元を去った日向は、偶然通りかかった霧島(及川光博)と学校へ。するとそこへ、警察に追われている香澄(佐久間由衣)から「学校にいる」と連絡が入る。2人は慌てて辺りを探し回るが、香澄の姿は見当たらない。その隙に香澄は霧島の鞄からあるものを盗み出していた――。一方、ジャーナリストの小嶋(青柳翔)の元には「吉岡圭吾が死んだ理由、教えます」と電話がかかってきて…。日向は、圭吾が自分と同じく、親の支配下で息苦しさを感じながら生きていたのではないかと考えていた。実際、ネット上では真紀子(仲間由紀恵)の“毒親”ぶりが次々に明かされ、誹謗中傷の的に。世論も一転し、真紀子が糾弾されていく…。

明日の約束第8話 疑惑の母親に非難の声…届かない子の声 ¥324/192時間(8日間)
 

作品を視聴または購入するにはアプリのダウンロードが必要です。
ダウンロードはこちら

パスワード認証


ご登録の4桁パスワードを入力し、【次へ進む】ボタンを押してください。 半角数字4文字
注:5回連続でパスワード設定を間違えるとロックがかかりパスワード入力できなくなります。

パスワードがロックされています


恐れ入りますが、「4桁パスワード」または「サービス利用制限用パスワード」を5回以上連続で間違ったため、入力されたパスワードがロックされました。
ロックを解除するには、アクトビラ・カスタマーセンターへお問合わせいただくか、毎日AM5:00頃ロックが解除されますので、解除後に再入力をお願いします。
【お問合わせ先】
●アクトビラ・カスタマーセンター(10時~19時 年中無休(元日除く))
0570-09-1017
●お問い合わせフォーム