HOMEセブンルール #52 夜のパン屋さんが大人たちを虜にする理由
作品をさがす

はじめての方へ

アクトビラってどんなサービス?楽しみ方は?
対応機器をチェック
 
おうちのテレビでアクトビラが楽しめるかチェック!
もっと便利な楽しみ方

スマホとの連動機能など、便利な使い方をご紹介!

セブンルール #52 夜のパン屋さんが大人たちを虜にする理由


2018年 日本 22分

今週の主人公:小林由美 出演:青木崇高 本谷有希子 YOU 若林正恭(オードリー) プロデューサー:川村徹也 松本彩夏 鈴木聡 企画プロデューサー:野村亙 早川英 演出:長島翔

春のパン祭り企画第2弾!今回の主人公は、“夜のパン屋さん”として注目を集める「good sleep baker」のオーナー・小林由美。この店の営業時間は平日と土曜日の18~25時、日曜日の15~23時。店にはビアパブも併設されていて、クラフトビールを飲みながらパンが食べられる。子供の頃からお菓子作りが好きで専門学校に通ったが、卒業後は音楽活動を続けたくてフリーターに。パン屋でアルバイトをしていた29歳の時、自分の店を持ちたいと思い立つ。もう少し修行をしようと考えた彼女に当時の店長がかけた言葉、長年のコンプレックスを取り払ってくれた父の言葉とは?そして彼女のセブンルールとは?

セブンルール#52 夜のパン屋さんが大人たちを虜にする理由 ¥216/192時間(8日間)
 

作品を視聴または購入するにはアプリのダウンロードが必要です。
ダウンロードはこちら

パスワード認証


ご登録の4桁パスワードを入力し、【次へ進む】ボタンを押してください。 半角数字4文字
注:5回連続でパスワード設定を間違えるとロックがかかりパスワード入力できなくなります。

パスワードがロックされています


恐れ入りますが、「4桁パスワード」または「サービス利用制限用パスワード」を5回以上連続で間違ったため、入力されたパスワードがロックされました。
ロックを解除するには、アクトビラ・カスタマーセンターへお問合わせいただくか、毎日AM5:00頃ロックが解除されますので、解除後に再入力をお願いします。
【お問合わせ先】
●アクトビラ・カスタマーセンター(10時~19時 年中無休(元日除く))
0570-09-1017
●お問い合わせフォーム