HOMEFINAL CUT 第5話 疑惑を真実にした男 人気司会者の正体!
作品をさがす

はじめての方へ

アクトビラってどんなサービス?楽しみ方は?
対応機器をチェック
 
おうちのテレビでアクトビラが楽しめるかチェック!
もっと便利な楽しみ方

スマホとの連動機能など、便利な使い方をご紹介!

FINAL CUT 第5話 疑惑を真実にした男 人気司会者の正体!


2018年 日本 45分 36秒

出演:亀梨和也 藤木直人 栗山千明 橋本環奈 林遣都 高木雄也(Hey! Say! JUMP) やついいちろう ・ 杉本哲太 ・ 水野美紀 佐々木蔵之介 脚本:金子ありさ 演出:三宅喜重 日暮謙 プロデューサー:豊福陽子 音楽:菅野祐悟 主題歌:KAT-TUN 『Ask Yourself』 制作:カンテレ

カメラマンの皆川(やついいちろう)から、当時、恭子(裕木奈江)を犯人だと断じたのが司会の百々瀬(藤木直人)だと聞き出し、ついに首謀者を突き止めた慶介(亀梨和也)。一方で、12年前の真犯人とにらむ男の妹・雪子(栗山千明)と若葉(橋本環奈)に別人を装って接触していた慶介は、雪子と会っている時に若葉と鉢合わせてしまい絶体絶命の窮地に…。慶介が百々瀬の行動や経歴を洗い始めた矢先、『ザ・プレミアワイド』が好評企画の第2弾を突然中止にしたとの情報が入る。百々瀬が裏で関与していると直感した慶介は、百々瀬のバックに何者がいるのか確かめようと、プロデューサーの井出(杉本哲太)に揺さぶりをかける。すると、百々瀬が恭子を犯人扱いすることを決定づけた裏には意外な人間関係があったことが明らかに…。さらに慶介のもとへ、鉢合わせして以来会っていなかった雪子から「兄が帰ってきた」と連絡が入る。

FINAL CUT第5話 疑惑を真実にした男 人気司会者の正体! ¥324/192時間(8日間)
 

作品を視聴または購入するにはアプリのダウンロードが必要です。
ダウンロードはこちら

FINAL CUT全話パック ¥1,620/720時間(30日間)
 

作品を視聴または購入するにはアプリのダウンロードが必要です。
ダウンロードはこちら

パスワード認証


ご登録の4桁パスワードを入力し、【次へ進む】ボタンを押してください。 半角数字4文字
注:5回連続でパスワード設定を間違えるとロックがかかりパスワード入力できなくなります。

パスワードがロックされています


恐れ入りますが、「4桁パスワード」または「サービス利用制限用パスワード」を5回以上連続で間違ったため、入力されたパスワードがロックされました。
ロックを解除するには、アクトビラ・カスタマーセンターへお問合わせいただくか、毎日AM5:00頃ロックが解除されますので、解除後に再入力をお願いします。
【お問合わせ先】
●アクトビラ・カスタマーセンター(10時~19時 年中無休(元日除く))
0570-09-1017
●お問い合わせフォーム