HOMEシグナル 第10話 最大の危機!過去を変えろ!未来を救え!無線の謎が明らかに
作品をさがす

はじめての方へ

アクトビラってどんなサービス?楽しみ方は?
対応機器をチェック
 
おうちのテレビでアクトビラが楽しめるかチェック!
もっと便利な楽しみ方

スマホとの連動機能など、便利な使い方をご紹介!

シグナル 第10話 最大の危機!過去を変えろ!未来を救え!無線の謎が明らかに


2018年 日本 56分 25秒

出演:坂口健太郎 北村一輝 吉瀬美智子  木村祐一 池田鉄洋 青野楓 神尾楓珠  甲本雅裕 渡部篤郎 原作:『シグナル』 脚本:キム・ウニ 制作:Studio Dragon & ASTORY 脚本:尾崎将也 演出:内片輝 鈴木浩介 プロデューサー:萩原崇 笠置高弘 石田麻衣 音楽:林ゆうき 橘麻美 主題歌:BTS (防弾少年団)「Don’t Leave Me」 制作:カンテレ

兄・亮太(神尾楓珠)の自殺に疑念を抱いた健人(坂口健太郎)は、岩田(甲本雅裕)の死の直前の足取りを追い亮太の死が他殺だという証拠にたどり着く。何としても亮太を助けたい健人は過去を変えるため、美咲(吉瀬美智子)の前で無線機を取り出し大山(北村一輝)に助けを求める。
2000年、大山は少年院を出たばかりの亮太から真犯人の証拠を持っているという連絡を受けていた。その数時間後、健人から亮太の死が他殺だと知らされた大山は、その証拠こそが亮太の命取りになると気付き急いで亮太の元へ向かう。
一方、大山の身にも危険は確実に迫っていた。過去が変えられると知った以上、何とかして大山の死を防ぎたい美咲は無線機を使って18年ぶりに大山と言葉を交わす。そして、これまで胸の内に秘めていた想いと、健人がどうしても言えなかった“あること”を伝えるが…。

シグナル第10話 最大の危機!過去を変えろ!未来を救え!無線の謎が明らかに ¥324/192時間(8日間)
 

作品を視聴または購入するにはアプリのダウンロードが必要です。
ダウンロードはこちら

シグナル全話パック ¥1,620/720時間(30日間)
 

作品を視聴または購入するにはアプリのダウンロードが必要です。
ダウンロードはこちら

パスワード認証


ご登録の4桁パスワードを入力し、【次へ進む】ボタンを押してください。 半角数字4文字
注:5回連続でパスワード設定を間違えるとロックがかかりパスワード入力できなくなります。

パスワードがロックされています


恐れ入りますが、「4桁パスワード」または「サービス利用制限用パスワード」を5回以上連続で間違ったため、入力されたパスワードがロックされました。
ロックを解除するには、アクトビラ・カスタマーセンターへお問合わせいただくか、毎日AM5:00頃ロックが解除されますので、解除後に再入力をお願いします。
【お問合わせ先】
●アクトビラ・カスタマーセンター(10時~19時 年中無休(元日除く))
0570-09-1017
●お問い合わせフォーム