HOMEまだ結婚できない男 第5話 神様にお願いごとして悪いか!!
作品をさがす

はじめての方へ

アクトビラってどんなサービス?楽しみ方は?
対応機器をチェック
 
おうちのテレビでアクトビラが楽しめるかチェック!
もっと便利な楽しみ方

スマホとの連動機能など、便利な使い方をご紹介!

まだ結婚できない男 第5話 神様にお願いごとして悪いか!!


2019年 日本 45分 51秒

出演:阿部寛 吉田羊 深川麻衣 塚本高史 咲妃みゆ 平祐奈 阿南敦子 奈緒 荒井敦史 小野寺ずる 美音 ・ 不破万作 ・ 三浦理恵子 尾美としのり 稲森いずみ 草笛光子 脚本:尾崎将也 音楽:仲西匡 主題歌:持田香織「まだスイミー」(avex trax) チーフプロデューサー:安藤和久 東城祐司 プロデュース:米田孝 伊藤達哉 木曽貴美子 演出:三宅喜重 小松隆志 植田尚 制作著作:カンテレ MMJ

まどか(吉田羊)は、鎌倉旅行に有希江(稲森いずみ)と早紀(深川麻衣)を誘う。縁結びにご利益がある神社に参拝し、おいしいものを食べようと盛り上がる。しかし桑野(阿部寛)に知られると皮肉を言われかねないと、女子旅は内緒で決行することに。現地に着き、3人が楽しく観光していると、とある神社に桑野の姿が!3人は何とか気づかれないようその場を去ることに成功するが…。翌日、まどかは高校時代の後輩・エリカ(野波麻帆)と偶然再会。絶賛婚活中だと言うエリカの男性の条件に意外にも桑野が当てはまっていた。紹介することに迷いを感じつつも、エリカの熱意に負け思い切って紹介してみることに。そんなこととは知らず、桑野は英治(塚本高史)たちを巻き込んでブログに桑野の悪口を書きつづっている“やっくん”の正体を暴こうと躍起になっていた。するとそこへまどかから電話がかかってきて…。

まだ結婚できない男第5話 神様にお願いごとして悪いか!! ¥330/192時間(8日間)
  テレビで購入可能

パスワード認証


ご登録の4桁パスワードを入力し、【次へ進む】ボタンを押してください。 半角数字4文字
注:5回連続でパスワード設定を間違えるとロックがかかりパスワード入力できなくなります。

パスワードがロックされています


恐れ入りますが、「4桁パスワード」または「サービス利用制限用パスワード」を5回以上連続で間違ったため、入力されたパスワードがロックされました。
ロックを解除するには、アクトビラ・カスタマーセンターへお問合わせいただくか、毎日AM5:00頃ロックが解除されますので、解除後に再入力をお願いします。
【お問合わせ先】
●アクトビラ・カスタマーセンター(10時~19時 年中無休(元日除く))
0570-09-1017
●お問い合わせフォーム