HOME劇場版 ドラゴンボールZ とびっきりの最強対最強
作品をさがす

はじめての方へ

アクトビラってどんなサービス?楽しみ方は?
対応機器をチェック
 
おうちのテレビでアクトビラが楽しめるかチェック!
もっと便利な楽しみ方

スマホとの連動機能など、便利な使い方をご紹介!

劇場版 ドラゴンボールZ とびっきりの最強対最強


1991年 日本 47分

原作:鳥山明 監督:橋本光夫 脚本:小山高生 キャスト:野沢雅子/田中真弓/古川登志夫/中尾隆聖 音楽:菊池俊輔

悟飯、クリリン、ウーロン、ブルマ、ハイヤードラゴンたちと渓谷でキャンプを楽しんでいた悟空を何ものかが襲った。
20年前、悟空の父、バーダックはフリーザによって無念の死を遂げたが、当時赤ん坊だった悟空は、フリーザ、そして兄のクウラに見逃され、命拾いしたのだった。のちにその赤ん坊がフリーザを倒すことになるとも知らずに。サイヤ人ごときに弟を殺されたと知るとクウラの怒りは爆発、そして、悟空を殺しにやってきたのだった。
「クウラ機甲隊」クウラの部下、サウザー、ドーレ、ネイズの不意打ちの攻撃に必死に応戦する悟空たち。
しかし、ついに悟空はクウラの巨大なパワーに圧倒され、深傷を負い、千尋の谷に落下してしまうのだった。容赦ないクウラは止めを刺そうとエネルギー弾を放ち、地球はみるみるうちに破壊されていった。
瓦礫の下で気を失った悟空は悟飯とクリリンに発見される。悟飯は悟空を救うために仙豆をとりにカリン塔に向かった。
舞空術を使うとスカウターで悟られてしまうので、戦闘力のないハイヤードラゴンに乗り急ぎ、なんとか仙豆を手に入れることが出来た。
しかし、一刻も早く悟空のもとへとはやる気が、ハイヤードラゴンをパワーアップさせ、クウラたちに見つかってしまう。深傷を負いながらも悟飯は悟空のもとへ急いだが、目の前でクウラに阻止され、力尽きてしまうのだった。
果たして悟空、悟飯はこのまま息絶えてしまうのか!?クウラに地球はメチャメチャにされてしまうのか!?

劇場版 ドラゴンボールZ とびっきりの最強対最強 ¥324/48時間(2日間)
 

作品を視聴または購入するにはアプリのダウンロードが必要です。
ダウンロードはこちら

パスワード認証


ご登録の4桁パスワードを入力し、【次へ進む】ボタンを押してください。 半角数字4文字
注:5回連続でパスワード設定を間違えるとロックがかかりパスワード入力できなくなります。

パスワードがロックされています


恐れ入りますが、「4桁パスワード」または「サービス利用制限用パスワード」を5回以上連続で間違ったため、入力されたパスワードがロックされました。
ロックを解除するには、アクトビラ・カスタマーセンターへお問合わせいただくか、毎日AM5:00頃ロックが解除されますので、解除後に再入力をお願いします。
【お問合わせ先】
●アクトビラ・カスタマーセンター(10時~19時 年中無休(元日除く))
0570-09-1017
●お問い合わせフォーム