HOME劇場版 ドラゴンボールZ 激突!!100億パワーの戦士たち
作品をさがす

はじめての方へ

アクトビラってどんなサービス?楽しみ方は?
対応機器をチェック
 
おうちのテレビでアクトビラが楽しめるかチェック!
もっと便利な楽しみ方

スマホとの連動機能など、便利な使い方をご紹介!

劇場版 ドラゴンボールZ 激突!!100億パワーの戦士たち


1992年 日本 46分

原作:鳥山明 監督:西尾大介 脚本:小山高生 キャスト:野沢雅子/田中真弓/古川登志夫/中尾隆聖 音楽:菊池俊輔

地球から移住したナメック星人が住む新ナメック星は、突如、正体不明の星に襲われた。地球の神・デンデは仲間の危機を知り、悟空たちに救いを求めた。デンデから頼まれた悟空は、悟飯、クリリン、亀仙人、ピッコロ、ヤジロベーと共に宇宙船で向かったが新ナメック星は、今や滅亡の危機に瀕していた。否応なしにロボコップのような捕獲ロボットやサイボーグ戦士が人々をとらえ、逆らう者を次々に殺していた。駆けつけた悟空たちは難なく彼らを倒したのだが、そこに現れたのは激戦で悟空に破れたはずのクウラだった。
絶句し、唖然とする悟空たち。一度は死んだクウラはサイボーグ化されて甦ったのだ。再び、思わぬところで悟空対クウラの宿命の対決が始まった。
クウラの出現の前まではピクニツク気分でいたクリリン、亀仙人・ヤジロベーは恐れをなし逃げまどうが、捕らえられてしまう。
悟飯、ピッコロは果敢に敵と戦うが、沢山のサイボーグ戦士相手ではどう見ても劣勢だ。その間もナメック星はドンドン侵略されていく。
空中の瞬間移動しながら素早い動きで攻撃を繰り返す悟空とクウラはいつまでも決着がつかない。果ては、悟空はスーパーサイヤ人となり、自己修復機能を備えたサイボーグ・クウラと死闘をつづけるのだった。しかし、悟空がしかけた技が裏目となって莫大な量のクウラからの放電に感電、再起不能に。このままでは悟空たちが危ない。
そして、あわや、という所に現れたのは!?

劇場版 ドラゴンボールZ 激突!!100億パワーの戦士たち ¥324/48時間(2日間)
  テレビで購入可能

パスワード認証


ご登録の4桁パスワードを入力し、【次へ進む】ボタンを押してください。 半角数字4文字
注:5回連続でパスワード設定を間違えるとロックがかかりパスワード入力できなくなります。

パスワードがロックされています


恐れ入りますが、「4桁パスワード」または「サービス利用制限用パスワード」を5回以上連続で間違ったため、入力されたパスワードがロックされました。
ロックを解除するには、アクトビラ・カスタマーセンターへお問合わせいただくか、毎日AM5:00頃ロックが解除されますので、解除後に再入力をお願いします。
【お問合わせ先】
●アクトビラ・カスタマーセンター(10時~19時 年中無休(元日除く))
0570-09-1017
●お問い合わせフォーム