HOME劇場版 ドラゴンボールZ 超戦士撃破!!勝つのはオレだ
作品をさがす

はじめての方へ

アクトビラってどんなサービス?楽しみ方は?
対応機器をチェック
 
おうちのテレビでアクトビラが楽しめるかチェック!
もっと便利な楽しみ方

スマホとの連動機能など、便利な使い方をご紹介!

劇場版 ドラゴンボールZ 超戦士撃破!!勝つのはオレだ


1994年 日本 47分

原作:鳥山明 監督:上田芳裕 脚本:小山高生 キャスト:野沢雅子/古川登志夫/堀川亮/草尾毅/皆口裕子/田中真弓/藤原啓治/鈴木富子/郷里大輔/佐藤正治/龍田直樹/伊藤美紀/茶風林/島田敏 音楽:菊池俊輔

地球の危機を救った英雄として人々から尊敬されているミスター・サタン。そのサタンの幼馴染のジャガー・バッダ男爵が、サタンに挑戦状を突きつけてきた。
ちょうど天下一武道大会の決勝で、サタンと取引をした18号が約束のお金を払ってもらおうと詰め寄っていた所で、挑戦を受けたサタンに逃げられないように、18号も一緒にジャガーの所へついていくことにした。様子を見ていた悟天とトランクスも、もちろんついていくのだった。
ジャガーの家では、何人もの科学者がバイオ戦士を造っていた。ジャガーは、幼い頃サタンに敗れた屈辱を晴らそうと、金に物を言わせて優秀な科学者を抱え、強い戦士を造りだす研究をさせていたのだ。
母親ブルマの影響で、バイオテクノロジーの知識があるトランクスは、悟天に説明しながらカプセルの中のバイオ戦士を観察していたが、二人は科学者の中に、あのナタデ村の祈祷師を見つけビックリ!さらに驚くことに、バイオ戦士の中にあのブロリーの姿が!!ショックを受けた悟天とトランクスは、かめはめ波で完全にやっつけたはずのブロリーがなぜいるのか祈祷師に詰め寄った。あの一件以来、すっかり信用を無くした祈祷師は、ひと儲けしようとして、ブロリーが乗っていた宇宙船を氷河の中から見つけ出し、中に残されていた凍った血液を採って、戦士コレクターのジャガーに売りつけたというのだ。血液からDNAを採出した科学者によって、バイオ戦士・ブロリーが蘇ろうとしていたのだ!
ブロリーが蘇っては大変な事になると、悟天とトランクスは、ブロリーが目覚める前にカプセルごと破壊する事にした。ところが、カプセルの中の培養液は、空気に触れると増殖し、周りの全てのものを食べつくしてしまう危険なものだった。そして、ついにブロリーが動き出した…。
18号もブロリーの前では全く歯が立たず、超サイヤ人に変身した悟天とトランクスが、ブロリーに連携プレイで攻撃をかけ、何とか互角の闘いを繰り広げていた。しかし、この闘いでカプセルが壊され、中の培養液が溢れ出し、ナタデ村の祈祷師や科学者達が次々と飲み込まれ、溶けて消えてしまった!培養液はどんどん膨れ上がっていく。
だが、そこに目を付けたトランクスは、ブロリーをおびき寄せ、培養液に飲み込ませることに成功!ようやく跡形もなくブロリーが消滅した。ところが…。

劇場版 ドラゴンボールZ 超戦士撃破!!勝つのはオレだ ¥324/48時間(2日間)
 

作品を視聴または購入するにはアプリのダウンロードが必要です。
ダウンロードはこちら

パスワード認証


ご登録の4桁パスワードを入力し、【次へ進む】ボタンを押してください。 半角数字4文字
注:5回連続でパスワード設定を間違えるとロックがかかりパスワード入力できなくなります。

パスワードがロックされています


恐れ入りますが、「4桁パスワード」または「サービス利用制限用パスワード」を5回以上連続で間違ったため、入力されたパスワードがロックされました。
ロックを解除するには、アクトビラ・カスタマーセンターへお問合わせいただくか、毎日AM5:00頃ロックが解除されますので、解除後に再入力をお願いします。
【お問合わせ先】
●アクトビラ・カスタマーセンター(10時~19時 年中無休(元日除く))
0570-09-1017
●お問い合わせフォーム