HOME極道の妻たち Neo
作品をさがす

はじめての方へ

アクトビラってどんなサービス?楽しみ方は?
対応機器をチェック
 
おうちのテレビでアクトビラが楽しめるかチェック!
もっと便利な楽しみ方

スマホとの連動機能など、便利な使い方をご紹介!

極道の妻たち Neo


2013年 日本 1時間 31分

監督:香月秀之 出演:黒谷友香/原田夏希/長嶋一茂/今井雅之/小池里奈/大杉漣

極道に追われる西澤サクラが逃げ込んだのは、鬼場琴音のブティック。その極道たちを指揮していたのは加藤アザミ、西京連合加藤組組長・加藤修の妻であった。アザミたちからサクラを庇う琴音。そんな彼女もまた、西京連合鬼場組組長・鬼場満の妻であった。また、アザミは、過去に最愛の男・矢島晃司を鬼場に殺された過去があった。遂に、因縁の二人が出会ってしまう。琴音は、組の世話にはならず、自立した女として暮らしていたが、その一方で、姐さんとして若い衆を見守り、突如多額の金の工面に奔走したりと、他の女との関係も絶えない鬼場に振り回されながらも、二人の心は通じ合っていた。そんな鬼場組と加藤組は、同じ西京連合傘下にあるものの、武闘派の鬼場組と経済ヤクザの加藤組では、ソリが合うはずもなかった。そんな中、中国マフィアとの抗争が勃発。鬼場がその前線に立つことになるが、中国マフィアの送り込んだ刺客により一命を落とす。悲嘆に暮れる琴音であったが、鬼場組の幹部が次々と殺害され、さらには会長・岸辺までもが凶弾に斃れる。このような事態に疑問を抱いた琴音は、その裏にある真実を知る。全ては、アザミが自らの復讐のために仕組んだものであった。琴音は、遂に決断する。修羅の道を突き進むことを…。極道の妻という道を選んだ二人の女が、命を賭けた真剣勝負に挑む!!

極道の妻たち Neo ¥432/48時間(2日間)
 

作品を視聴または購入するにはアプリのダウンロードが必要です。
ダウンロードはこちら

パスワード認証


ご登録の4桁パスワードを入力し、【次へ進む】ボタンを押してください。 半角数字4文字
注:5回連続でパスワード設定を間違えるとロックがかかりパスワード入力できなくなります。

パスワードがロックされています


恐れ入りますが、「4桁パスワード」または「サービス利用制限用パスワード」を5回以上連続で間違ったため、入力されたパスワードがロックされました。
ロックを解除するには、アクトビラ・カスタマーセンターへお問合わせいただくか、毎日AM5:00頃ロックが解除されますので、解除後に再入力をお願いします。
【お問合わせ先】
●アクトビラ・カスタマーセンター(10時~19時 年中無休(元日除く))
0570-09-1017
●お問い合わせフォーム