HOMEドラゴンボールZ 神と神 スペシャル・エディション
作品をさがす

はじめての方へ

アクトビラってどんなサービス?楽しみ方は?
対応機器をチェック
 
おうちのテレビでアクトビラが楽しめるかチェック!
もっと便利な楽しみ方

スマホとの連動機能など、便利な使い方をご紹介!

ドラゴンボールZ 神と神 スペシャル・エディション


2014年 日本 1時間 45分

原作:鳥山明 監督:細田雅弘 脚本:渡辺雄介 声の出演:野沢雅子/山寺宏一/森田成一/佐藤正治/鶴ひろみ/田中真弓/堀川りょう/古川登志夫/古谷徹/緑川光/草尾毅/八奈見乗児 音楽:住友紀人 「主題歌」歌手名:「CHA-LA HEAD-CHA-LA」FLOW

悟空VS破壊神の戦いが、劇場未公開シーンを20分も加えた特別版でさらなるパワーアップ!!フリーザ、セル、魔人ブウ。すべてを超越する存在がいた…。全宇宙の運命を賭けた魔人ブウとの壮絶な闘いから数年後。全宇宙のバランスを保つ破壊の神、ビルスが長い眠りから目覚めてしまった!フリーザを倒したというサイヤ人の噂を聞きつけて、悟空の許へとやって来るビルス。久々に現れた強敵を前にワクワクする悟空は、界王の忠告も無視してビルスに戦いを挑むが、その圧倒的なパワーを前に手も足も出ずに敗れてしまう。そして、ビルスは、地球にはもっと破壊しがいのあるヤツがいると不吉な言葉を言い残して、その場を去って行く…。果たして、悟空たちは破壊の神を止めることができるのか!?

ドラゴンボールZ 神と神 スペシャル・エディション ¥432/48時間(2日間)
 

作品を視聴または購入するにはアプリのダウンロードが必要です。
ダウンロードはこちら

パスワード認証


ご登録の4桁パスワードを入力し、【次へ進む】ボタンを押してください。 半角数字4文字
注:5回連続でパスワード設定を間違えるとロックがかかりパスワード入力できなくなります。

パスワードがロックされています


恐れ入りますが、「4桁パスワード」または「サービス利用制限用パスワード」を5回以上連続で間違ったため、入力されたパスワードがロックされました。
ロックを解除するには、アクトビラ・カスタマーセンターへお問合わせいただくか、毎日AM5:00頃ロックが解除されますので、解除後に再入力をお願いします。
【お問合わせ先】
●アクトビラ・カスタマーセンター(10時~19時 年中無休(元日除く))
0570-09-1017
●お問い合わせフォーム